ひゃくにじゅうに | ドイツへ飛んでっけー★

ドイツへ飛んでっけー★

語学力0のアニヲタがドイツで頑張ってるようです

あー、今日も朝からパソコン三昧orz




べ、別に遊んでる訳じゃないんだからねッ





うん(´・ω・`)



ウィーンで部屋探してるんだけども

なかなかいい部屋が見つからなくて(;ω;)




部屋見つからなかったら語学コース受けられないYO





ふああああ、どうすんだwww



とりあえず、仲介さんからの連絡待ち^^;






そしてそして・・・


やっぱりヨーグルト食べられてたwなんでww




え、ていうか意味わからんのですが^^



なんでレオの冷蔵庫からヨーグルト食べたの?w





しかも、チキン過ぎて聞けないっていう(´;∀;`)チーン






てか、最近LTPにはまっちゃって勉強できない!!


いや~、あれ面白いね!何時間でもできるヽ(゚◇゚ )ノ







ではでは、勉強に戻りまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ