招待コードくださいい〜! | アルバイト学生100万貯金頑張るブログ

アルバイト学生100万貯金頑張るブログ

専門学校で勉強中の23歳、、、学費はアルバイトで、、、生活費、旅行費、コツコツ目指して頑張っています!


こんにちは。








今日は大学に来ています。









ポケ森がじみーにハマって抜け出せない滝汗
これぞ大学生って感じですね笑










夕方からバイトだから
それまでに作業を終えねば…、、、








ではここで本題です。










また主婦の方々のブログ巡りをしていたのですが
どうやらサンプル百貨店とタッチモール
招待コード入力の欄が!!!!










こここ、これは!と思い、











招待コード教えてください! 









この記事のコメント欄に
コードをお願いします。
わたしの目にとまったコメントの
1名様ずつ使用させていただきます。
タッチモールだけ、でも
サンプル百貨店だけ、などでも
構いません。
とりあえずブログ訪問してくださった方の
コードを使用させていただきたい!












だなんて思いまして…笑












ぜひよろしければお願いします!ニコニコ音譜















では今日は短いですが
また次の記事でお会いしましょうパー