本日いよいよ18時開場 GLEAM無料コンサート 神奈川ピアノ調律センター広報 | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。

皆様こんにちは☺

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideです✨
(((o(*゚∀゚*)o)))

さっそくブログに入ります🎵


本日サンエール相模原にて GLEAMコンサート
※無料 いよいよ開演🎵

相模原近郊の皆様ご来場お待ちしております!

弊社 代表とGLEAMメンバー
下は鶴巻温泉の世界の音カフェふくろうの森さんの掲示板にも、感謝しております!

大和市音楽家協会さんのホームページにも
掲載していただきました!ありがとうございます🎵
感謝しております!



先ほどリハ前調律を終了しました。
それでは、皆様ご来場お待ちしております!

ホームページにてご掲載していただきました、大和市音楽家協会さん、世界の音カフェふくろうの森さん、学校法人日高学園さん、もったいない屋(株式会社フードプラネットさん)さん、 
誠にありがとうございました✨心より感謝申し上げます✨

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideでした。
( ゜д゜)、;'.・

ブログみてくださりありがとうございました❗