感動のブログ(((o(*゚∀゚*)o)))愛音先生~ 神奈川ピアノ調律センター広報 | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。

皆様こんばんは🎵

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideでおねがい
(((o(*゚∀゚*)o)))

サクラのつぼみが、だんだん脹らみまもなく春を迎えそうな今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか?
クローバーブーケ2クローバー
では、本日のブログ🎵

弊社先代がピアノの先生が小さい頃から調律にお伺いして、新しいグランドピアノに買い換えする際ににも、先代がKAWAIに行って選定してきたピアノの先生がラブガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

アメーバブログをされてるかたでしたおねがい桜桜

愛音先生は、病気と戦ってても凄く笑顔で明るい先生です🎹病気される前はたくさんの愛音先生門下生
をお育てになり、ピアノ発表会をひらいていた、写真がレッスン室にずらりお飾りになっているのをみて、愛音先生がどれだけピアノを愛されてたのか実感しましたえーん桜桜



二代目体制になってからは、初めて調律にお伺いさせていただいた先生(*´・∀・`*)

愛音先生は、闘病生活の中でも、様々な音楽活動を参加したり、お手伝いされてます照れ




音楽家の方々は、ずっと音楽を愛されてるって
私達、裏方調律技師の立場でも一緒だなぁって思います✨

音楽は世界共通のコミュニケーションツール

是非🎵愛音先生の読者になって応援して上げて下さい✨

先生のブログも楽しいブログです🎵よろぴこ
先生は宝塚も大好き🍀😌🍀

それでは本日もブログをみて下さり誠にありがとうございました‼

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideでした🎵
(*´・∀・`*)