本日は洗足学園音楽大学前田ホールへオペラを~ 神奈川ピアノ調律センター” | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。

皆さまこんばんは🎵

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideです✨
(((o(*゚∀゚*)o)))

今日の夕方はとても激しい横殴りの雨でしたね😢

さて、本日のブログは調律が終わってから
洗足学園音楽大学内前田ホールで行われた、
オペラの魅力を観賞してまいりました。


こちらはお誘いいただいた バリトンの泉良平先生
スターウォーズつながりの素晴らしい先生✨

洗足学園音楽大学の客員教授もされてます。

いつもお誘いいただいているので、お気持ちとして受付に欄をプレゼント、企業といたしましては感謝と敬意をお伝えするのはお花が一番
お誘いくださりありがとうございました✨
前田ホール内で撮影
右 代表 左 自(((o(*゚∀゚*)o)))分
前田ホール素敵なホールだなぁ🎵
前田ホールの外観です✨



代表のブログもリプしました( ≧∀≦)ノ


今日のブログはこのあたりで失礼致します✨

本日もブログをみていただき誠にありがとうございました✨

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideでした!
(((o(*゚∀゚*)o)))