大好評‼調律体験(調律にお伺いした際に行います)神奈川ピアノ調律センター広報 | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。




皆さまこんにちは✨😃❗

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideです。
( ≧∀≦)ノ
皆さま寒暖差の大きい季節、風邪やインフルエンザにくれぐれもお気をつけ下さい!

さて、久しぶりのブログですが、(((o(*゚∀゚*)o)))

皆さま、ピアノの調律に興味ありませんか?
弊社では、お客様からの調律の質問や私達調律技師らのお仕事をもっと知りたいなぁ🎵

と言うお客様からの声があり、実は調律時に
このようなお客様へ調律体験をさせていただいております。( ≧∀≦)ノ


小さなお子さんもピアノに興味津々なんですよ
特にピアノって普段内部はみれませんよね😃
だから、調律をする際数々のパーツを見れるチャンス、ピアノの構造がよくわかります😊✨
お子様は椅子の上に立って、レッツゴー調律チャレンジ🎵
弊社代表がお子様の何で何でと言う疑問など、優しくレクチャーしてくれます✨
ずっと調律を見つめるお子様😊✨将来なりたい職業になるかも(((o(*゚∀゚*)o)))

いやいや
自分の直感✨💍✨将来ピアニストになって、代表が専属調律技師でコンサートで一緒に全国をまわるような予感がする(((o(*゚∀゚*)o)))


もちろん大人のお客様も体験できますよ😃✨✨

代表が各パーツを取り、構造を知っていただき調律の必要性をお伝えいたします💕🎵🎵🎵


それでは皆さま🎵3月調律受付も開始してますので
ご連絡は弊社までお気軽にご連絡ください✨



本日もブログを見ていただき誠にありがとうございました✨
神奈川ピアノ調律センター代表代行hideでした!
(((o(*゚∀゚*)o)))