大和市市会議員 平田先生の市政報告会 | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。


皆さまおはようございます✨

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideです。
(((o(*゚∀゚*)o)))

今日も晴れ晴れしたよい天気

いかがお過ごしでしょうか?



さて、本日のブログは、昨日行われた
大和市市議会議員の平田先生の市政報告会の様子

議員の先生方が、どのような活動をされてるのか
どの先生が我々の声を聞き入れ、市民の為の政治を行ってくれてるのか等、若者の皆さまももっと感心を持ち、ふれあったりした方がよいと思います。
( ≧∀≦)ノ

この神奈川県大和市は、国会議員は甘利先生、市会議員は平田先生など、地元の為に様々な活動をしてくれてます。

厚木基地の騒音問題は、もし、F18が全面的岩国移転した場合、NHKの受信料など半額が打ちきりになり、年金受給者の方々には、深刻な問題にもなる

だから、私達は岩国移転には反対してます。

子供の頃には、もっともっと戦闘機がとんでました。今はほんのわずかです。日本に来てくれてる在日米軍アメリカの海兵隊の方々は日本を守ってくれてます。

自衛隊だけでは、日本を守れません。

だから、緊急スクランブル以外の飛行は認めて欲しいと、私は皆さまの前でお話してきました。



事実、昔からの大和市市民は反対はあまりしてません。

そのような話から、高齢化社会の問題等 、シリウスの料金問題、シリウス稼働率問題等 真摯に受け止め、解決してくれるのも各議員の先生方なんで、皆さま政治、選挙にもっと感心をもって欲しいなと私の本日のブログを終了します。
(((o(*゚∀゚*)o)))

大切な一言 私は憲法9条の改正には反対してます。

今日は今から、厚木基地でのピアノ調律に向かいます( ≧∀≦)ノ

ブログを見ていただきありがとうございました。

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideでした!
(((o(*゚∀゚*)o)))