新規様8月調律予約は30日~  神奈川ピアノ調律センター広報 | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。



皆様こんばんは( ・ω・)♪♪♪


神奈川ピアノ調律センター代表補佐hideですニコニコ


今日の天気は雨が降ったり、ジメジメしてますねダウンダウン
くれぐれも熱中症対策、怠らないで下さい❗目

さて、本日のブログは8月調律の予約開始日についてです
音譜音譜音譜音譜


お待たせいたしました❗アップアップアップアップ
新規様の予約受付は30日より開始します❗


定期調律会員様にはお葉書にてご連絡しています🎵





他店さんに無い、当店のオリジナル調律内容や調律料金などは、ホームページをご覧下さい!!照れ


他店さん、調律師さんをお探しの方必見ビックリマークビックリマーク
ホームページ内の【初めて依頼検討される方へ~】
をご覧下さい爆笑

グランドピアノ
アプライトピアノ
打弦式電気ピアノ
ニコニコ何でもご依頼下さい音譜音譜音譜


それでは、ブログをご覧いただき誠にありがとうございましたニコニコ( ≧∀≦)ノ

神奈川ピアノ調律センター代表補佐hideでしたチョキ音譜音譜