お久しぶりですむーまだ、仕事に全然慣れていないため、ブログを放置しまくってます・・・・

今日は、朝晴れの6時から出勤ガクリ来週は、朝6時出勤が3日連続ありますえーちゃんと起きれるか心配え!?



時間もなければ金もない!!最近は萌え時間が減りました汗なので、以前読んでレビュってないものをご紹介したいと思いますちら


もっとそばにきて (ダリア文庫)/香阪 彩
¥620
Amazon.co.jp


■あらすじ(小説裏表紙より)

上原裕一は中学の時に突然転校してしまった田辺勝利と、大学のコンパで偶然再会する。当時と変わらぬ勝利に、次第に心惹かれていく裕一だが、彼の隣には意味深な視線と心無い言葉を向けて来る歩がいた。ある日酔って転がり込んできた勝利に、裕一は強引に犯/されてしむ。しかもその時、勝利が呼んだのは歩の名前だった。傷つく裕一に対し、歩は陰湿な態度を取り続け…。



田辺勝利(タナベカツトシ)×上原裕一



最近、短髪攻めがお気に入り&明神翼先生のイラストだったので購入しましたハートこちらの作品は新装版ということで過去の作品の明神先生のイラストと比べるとかなりの違いがあります自慢げ



この作品を読み進め数分で攻め:勝利&当て馬:歩が嫌いになりました\(*`∧´)/



攻めの勝利は、裕一(受)が好きなのに曖昧な行動をとって裕一を傷つけるし、当て馬の歩は、女々しくて、私の苦手なタイプなやつですムムム



この2点を踏まえてレビュへGOアップ



転校を繰り返し特定の友人を作れないでいた裕一(受)は、裕一の愛犬が迷子になり勝利(攻)が一緒に探してくれたことがきっかけで仲良くなります。



友達になった次の日、勝利は転校してしまいます。そして、月日が流れ、大学のコンパで偶然再会し、同じ大学であることが判明!!かなりのマンモス大学がーん



再会がきっかけで二人はプライベートでも会う仲に…しかしビックリマークここで、当て馬:歩の登場イライラ


ここで、嫌いポイント指歩は、自分の方が勝利(攻)と長い時間を共有しているため、勝利(攻)のことはなんでも知ってるよフッ…的なオーラ出しまくります。自分の仲の良い男友達が自分の女友達と付き合うことになり、「コイツ、こんなとこがあるんだよね…」って言いまくる女の人いませんか?こんな女を彷彿(ほうふつ)させる歩は私の苦手タイプです。



二人の会う様々なところに歩は登場し、勝利も本気で嫌がってない様子…また、ここが嫌いポイント指歩もイラっとくるが、歩ばっかりに主導権を握らせて、裕一に入り込めない空気を作っている勝利にも腹が立つむっ良い人なのか空気読めない人なのかnaku



そんな中、酔った勝利(攻)がいきなり裕一(受)の部屋に上がり込み、酔った勢いでヤッてしまう。BLの世界ではお決まりパターンではあるが、この作品に関して許せん怒り




その上、勝利(攻)は裕一(受)を抱いている意識はあったが、朝、寝ぼけて歩の名前を口にしてしまう。勝利と歩は友達として過ごし、何度も歩の家に泊まったことがあるため、つい、歩の名前が出たらしいイライラなんかこの行動パターンもあり得ない気がする。。。




当然、傷ついた裕一は怒って勝利を避けます。弁解をしようと勝利も裕一に近づくも、またもや歩が邪魔をするんですイライラさらに、邪魔する歩に何も言わず、歩のせいで逃げられる裕一を追いかけもしない勝利。←これにはイライラ度MAXはぁ?!



裕一の愛犬が、また迷子になったことでお互いの気持ちを確認し合うことで晴れて恋人同士になった二人好

Hではプチ淫/乱ちゃんになる裕一くんなのですふっ




自らFしたり腰を振りまくったりふっ



(挿/入後…)



「ショーリの、熱くて…すごっ…」



「っちょ、ゆう…?」



(裕一、自ら腰振りまくっています)



「ずきずき…する」



「…、おい」



「ヘン…に、なっちゃ…っ」




Hシーンは好きだったけど、そこに辿りつくまでの経緯が許せないちょんまるでしたほろりこの作品のちょんまる的萌えポイントは、攻めの名前です。本名は「カツトシ」なんですが裕一は「勝利(ショーリ)」って呼ぶんですキャなんか可愛いドキドキと思いました。私は名前フェチなんでしょうかwwwww





明日も仕事なので、ここら辺で。。。CUBye




ペタしてね