ひたちなかガレセ&フリマ | ときどき タイムスリップ!

ときどき タイムスリップ!

大好きなペット、HONDAものコレクション、クラシックカー、ミニカー、我が家の花など写真と共に・・
ときどきタイムスリップします。

当ブログは画像クリックで拡大されます

12月16日
茨城部品交換会
今年最後のフリマ
前日の寒い冷たい雨とはうって変わり
最高のフリマ日和でした
早朝の行きは所々モヤって視界不良でしたが
会場に着いた頃にはポッカポカ暖かくなりました
目の保養、気分転換に良いですね
 
お店を覗いていると入口方向にハーレーの排気音が
チョット離れていましたが見覚えがあるハーレーでした
水戸さんのブログでみたWSAタンク付きのハーレー
違和感なく格好良かったです
 
トライアンフビテス今回も
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
感動の一台 ホンダATC110 タイヤ以外は程度良さそうでした
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
次回は平成25年1月4日だそうです
 
 
フリマ情報!
現時点ではまだ正式には開催日はアナウンス
されてないようですが
茨城県潮来市「アイモアショッピングセンター」でフリマ開催
ebis riderさんのブログより
確認してください