雪! | ときどき タイムスリップ!

ときどき タイムスリップ!

大好きなペット、HONDAものコレクション、クラシックカー、ミニカー、我が家の花など写真と共に・・
ときどきタイムスリップします。

当ブログは画像クリックで拡大されます

2月16日 昼前から雪がちらつき始め

約二時間降って雨に変わりました

私たちの所では雪が降ることすら

非常に珍しい事です


2月17日朝 ドスンドスン!という音で眼ざめ

夜のうちにかなり雪が降ったようでお寺さんの

大屋根が朝陽を浴びて雪がずり落ちて来る音でした
ときどき タイムスリップ!-雪

ときどき タイムスリップ!-雪1


風ちゃん同居も三日目やはり部屋が狭い

風ちゃんは別室へ移動して貰いました
ときどき タイムスリップ!-雪2


   

      ペタしてね