ラ・フェスタミッレミリア 2008 | ときどき タイムスリップ!

ときどき タイムスリップ!

大好きなペット、HONDAものコレクション、クラシックカー、ミニカー、我が家の花など写真と共に・・
ときどきタイムスリップします。

当ブログは画像クリックで拡大されます

ラ・フェスタミッレミリア 2008

10月14日最終日

栃木県ツインリンクもてぎ 午前6時45分スタート

茨城県

千葉県

神奈川県横浜元町ゴール


千葉県入り最初のスタンプポイントで撮影しました


予定通りの時間に一号車到着しました


スタンプポイントではチェックシートにスタンプを貰い

地元からのお土産(地酒?)を貰って次のポイントへ

向かっていきました


一台一台安全祈願のホラ貝の音色に送られて

スタートしました


皆さん手を振ってくれて和やかでした


保育園児やギャラリーがたくさん声援していました


太陽が出ていて暖かかったですが午後からは雨が

降っています


最後の車通過まで約一時間でした


少しの間お付き合い下さい


画像の説明はエントリーリストからカーナンバーにより記します

登録ナンバーは画像処理して有ります

当ブログの画像はクリックで拡大できます


カーNo.3 BEGATTI T37A 1926年

BUGATTI T37A


カーNo.20 TALBOT 90 SPORTS 1933年

TALBOT 90 SPORTS

カーNo.50 MG MOTTO SPECIALE 1951年

コ・ドライバー 西田ひかるさん

保育園児たちもたくさん声援に来ていました
MG MOTO SPECIALE


カーNo.74 MASERATTI 150S

コ・ドライバー 中田宏横浜市長さん
マゼラティ 150S


パンツェッタ・ジローラモさん
ジローラモ


続かせて頂きます