また今夜も! | ときどき タイムスリップ!

ときどき タイムスリップ!

大好きなペット、HONDAものコレクション、クラシックカー、ミニカー、我が家の花など写真と共に・・
ときどきタイムスリップします。

当ブログは画像クリックで拡大されます

今日も短時間ですが大雨洪水警報発令


最近夕方から夜にかけて連続して警報が出ています


夕方から風が変わりカミナリと雨と強い風が吹きました


風がだいぶつめたくなっています


昼は暑いくらいでぺーたん冷たい玄関で寝ていました


pe-tan


食卓に上がるはずだったプランターの生野菜

虫たちに先を越されました

yasai

少量に作ったテーブル野菜は直接食べました