お久しぶりですピンクハートクローバーパンダ今年もあとわずかですね汗

 

11月から感染拡大しています。

4月に1年で占った結果を見返してみました。新型コロナから抜け出すとしていました。このカードの読みは違うと、わかりました。なるほど。

 

夏もかなりの感染者が出る中、gotoキャンペーンを続けて、経済優先の策でみんな旅行に出かけたりして、少しほっとできた時期が10月ぐらいまで続きました。感染者もけっこう多かったものの、今よりは少なくなっていて、緩んだ時期でした。11月から徐々に感染者増加に転じ、後半は、拡大がすごくて、これはまずいと

思いだした。まだ、新型コロナは、終息できていないことを再認識した。経済ばかりいっていられない状況もでてきました。はっとわれに返ったようなカードの意味でした。

 

12月ですが、4月に1年で占ったカードとしては、いいも悪いもみえてくるカードでした。ウイルスについて、ワクチンについて、対処法についてかなりわかってきました。ワクチン接種も海外で始まります。

安全なワクチンだといいですね。安全なワクチンを世界中の誰もが接種できるようになってほしいです。

 

12月の新型コロナの状況を細かく占いました。

 

現在、経済活動を制限すると、経済がもたないとか、しかし医療は逼迫しているとか、さまざまな意見があります。みんな悩んでいる状況です。よーく考えているのかもです。

 

今の環境のカードとしてでているのは、感染が、再び増加している状況です。これといって、ちゃんとした策も打ち出されていない状況とでています。

 

近未来もなかなかこれといって策をうちだされない状況かと思います。

何か対策をしても効果がでないのかもしれないです。

 

結果としてでているのは、助けてといいたくなるような困難な状況になる。医療面でも、経済面でも、国民が大変ということだと思います。

 

アドバイスカードにでている意味は、経済面での損失覚悟で、思い切った対策をとりなさいとよめるのですが…。

 

全体的にみて、悪いカードでも、変わりやすいカードが多いので、努力によっては、好転すると思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました虹流れ星晴れ