星日本においての新型コロナウイルスの収束は、いつぐらいになるのかについて占ってみました。

期間は4月から来年の3月まで

 

6月は、感染は、少し落ち着くかなという感じです。気分は、前向きになれる感じです。

ポイントとなるのは、7月かなと思います。終息のような雰囲気になるのかもしれません。アビガンのような薬を正式に使っていこうとかそういう話になるのかもしれません。他、何か願いが叶う状態となる。

8月は、まだスムーズに物事は、進まない。ごたごたする。薬が思うような効果がないのか?認められないのか?感染が収まらないのか?

9月は、何か思わぬ損失があるのかもしれません。

10月は、状況が停滞する。感染があまり収まらないのか?

11月もポイントで、ここでやっと停滞から抜け出し、終息を意識できるようになる。

12月には、この新型コロナウィルスの全容が、概ね見えてくる。性質、治療法、薬、ワクチンなど。

1月は、少し安定する感じです。

2月は、ころころ状況が変わりやすい。

3月は、混乱なく、淡々と物事が進んでいく。

全体的にみて、あらゆる分野での協力者もおり、みんなで努力すれば、1年以内に、困難を乗り越えることができるとみることができます。今年中にある程度のめどが立つのではないかと思われます。

 

星世界的にみて、どうなのか?

4月収束の見通したたず。

5月一難去ってまた一難。なかなか感染者減少しない。

6月犠牲者がでて、苦しい。

7月それぞれ必死で努力したにもかかわらず、犠牲者が多数でて、悲しい、空しい。

8月がポイントとなりそうです。ここで、この感染症に効果があるであろう薬、ワクチンが、確定するのかもしれません。どういうふうに治療するのか、わかってくるのかも?

9月は、この治療法が、スタートする。生命力がわいてくる。

10月は、なかなか効果がでないのか?安定しない。

11月は、損失がある。非難される。

12月は、この病気の全容が概ね見えてくる。

1月は、いろいろな機関、国々での、意見対立あり。

2月は、難問、困難を乗り越えていく。

3月は、混乱が続く。

全体的にみて、犠牲、研究、人々の努力もあり、試行錯誤することによって、良い兆しが見えてくる。

なかなかウイルスを終息させることは難しいけれど、現状のような危機は、脱することができると思われます。

 

星今年中には、なんとか、概ね希望がもてる状態になりそうです。今は、人命第一で、医療崩壊が起こらないよう、もう、起こっているようですが、感染しないように感染させないように、一人一人努力するしかないですねお願いちょうちょ

4月10日に占ったものです。

世界中の人々が努力することにより、運は、刻々と変化していきます。晴れ雷

これから、この予測より良くなることを期待、希望、祈ります虹お願い

私は、あまり創造力がないので、ちゃんと読めているかわかりませんが、少しでも参考になればと思っています星クローバーてんとうむし虹

最後までお読みいただいて、ありがとうございました星空星