恋の矢1ヶ月ぐらい前になりますが、ビルの9階の鑑定所のすりガラスふうの壁に、虫がいるのを発見しました。なんだと思って見てみるとてんとうむしテントウムシではありませんか!? こんなところに…目びっくり!!その後、ラッキーな出来事が連続してありました音譜

まず、第1に、私の心の中にしまってあるのですが、ひドキドキドキドキつの嬉しい出来事、ふふっ恋の矢

第2の出来事、あることが決まったことクラッカー

第3は、お友達から、お仕事を教えていただき、プロの写真家を紹介していただき、写真を撮っていただけたこと音譜クラッカー

いろいろな出来事が、都合よく、連続して、おこりましたチョキ

出会った方達と神様に感謝ですドキドキ

テントウムシは幸運の虫と言われていますが、本当だと思いました恋の矢

生きていると、辛いこと、面倒なこと、悲しいこと、嬉しいこと…いろいろありますよね!!

分かっていても、自分ばかりがついてないように思ったりします。占いだと、いい時期、悪い時期と簡単に分けて考えがちですが、自分に起こるあらゆる出来事は、必要だから起こるのであり、いいも悪いもないのだと思います。悟った時に、道がスーッと開けるように思います。

私も悩みだらけの人間です。占いが、少しでも役立てば、いいなあと思っていますドキドキキラキラこの写真は、ノルウェーのトロール人形です。お守りです☆テントウムシもいますてんとうむし

161231_2212~01.JPG