なかなか更新できなかったです。

昨日は、占いの日でした。占いなんてあやしいと思われている方が、いらっしゃるかと思いますが、私も以前は、あまり興味はなかったというか、占ってどうなる?みたいなとこはありました。詐欺師の占い師などにより、イメージが悪くなってしまってもいますね。

ましてや自分が占い師をしようなんて、夢にも思っていなかったのです

そんな私でも、数回は、占ってもらったことがありました。女性は、迷ったり悩んだら、聞いてみようと思うんです

占い師を始めたころ、男性の相談者がいらっしゃるのかと思っていましたが、けっこういらっしゃるんですね。問題解決、癒し等、占いも役に立つのです。男性が占いなんて、と思わずにどんどんいらしてくださいね☆  お待ちしています。

占いには、命術、卜術、相術という種類があるのですが、その中でも、卜術は、ほんとに不思議を体験します。私は、タロットカード占いをやっていますが、習い始めのころ、あたるので、不思議、神秘だと思いました。占いたい事柄について、混ぜて、カードをひき、また混ぜて同じことについてカードをひくと同じカードがでてくることが、よくあります。その一日は、そのカードばかりがよくでるとかよくあります。私達は、不思議、現実的でないことに対して、信じない、信じられない、と思いながらも、年始には、神社やお寺に初詣をし、お盆やお彼岸にお墓参り、けっこうやっているので、ほとんどの人がどこかで信じているのだろう思います。

偶然は必然である。物質主義のこの世の中、現世の中に、神秘の世界も存在しているのだと感じるのです。

読んでいただいてありがとうございました