GOGYOバーガー |   9GATES 

  9GATES 

  9GATES STAFF BLOG 

おはようございます!




GW半ば皆様いかがお過ごしですか?


あいにくのお天気の東京を離れ


GATESメンバーは明日から南九州合宿となっています。




ところで、昨日GATES一同は


GOGYO安部料理長が開発中のGOGYOバーガーを


試食しに行ってきました。


9GATES




相変わらず、濃いですね。




和牛100%のつなぎなし。しかも叩きます。




工程は次々に進みます


$9GATES


また、この日は新しくお店で販売するワインの試飲もかねていました。
$9GATES


当然バンズも自家製です
$9GATES


お待たせいたしました!

完成!
$9GATES


肉肉しぃー( ̄▽+ ̄*)アップ

たまりません!

肉の甘みが違います。歯ごたえ最高!
ソースはオリエンタルな感じで
そこはさすがにTOKYO CUISINE

まずは、お試しということで3日から
テスト販売するそうですので

赤坂サカスに寄ったついでに
ミッドタウンに寄ったついでに

テラスの開いたGOGYOで新緑の風を感じに来ませんか?

ところで・・・・・

GATESメンバーはアルコールが入ると
当然いつもの調子、女子が強いのも特徴ですが
今夜は、オリンパスのカメラをみんなでいじり倒して
遊んでいます

$9GATES


なんだか、悪くなっちゃった部長達
$9GATES


とまあ、GATESの特徴でしょうか
しかしよく飲む!叫び

GATESは相変わらず常に全力です。


ところで・・・・・・

最近、複数の知人から同じテーマの相談を受けました。

自分はどう生きればいいのか?どう働けばいいのか?
会社の中でどういう役割を果たせばいいのか?

僕の答えはシンプルです。

「自分の目標やその過程に他人を入れない」
○成功したら誰かがこうしてくれるから
○せっかく頑張っても評価してもらえなかったら
○誰もわかってくれないかも



「・・・・・。」

これはどうでもいいのです。

自分が決めた目標ですから、そこに他人を軸として入れてしまうと
他人によってモチベーションを左右されてしまいます。
他人を軸に入れてしまうということは、つまり他人をあてに
しているのと同じことです。
これは家族であってもそうです。

僕自身、応援してくれる人もいれば
そうでない人も当然います。他人がどうだから自分がどうだというのは
弱い証拠です。自分の夢や目標はあくまでも自分の責任で達成する
それで応援してくれる人には感謝をする。

こういう気持ちでいれば、逆に楽ですよ。

GATESは目標を共有していますが
チームだからといって甘えたりはしませんし
チームの目標の先に個々の信念と目標を持っています
まだまだ、小さいですが
今後もドラマティックに駆け上がって行きます。


朝の6時に「ブログアップしときました」とメールが来たので
楽しみにみたらまだ無いので久しぶりに代打で出てみました。(笑)

GWですね、皆さん良い休日を~


$9GATES