★☆★☆未成年の主張★☆★☆(仮)

あいぼん成人おめでとうクラッカー2008年o(^-^)o

今年もお笑い音譜(元)モー娘。ラブラブ応援いたしますドキドキ

Amebaでブログを始めよう!

どうしよう・・・・・・・

これからこっちを書いていくか迷う・・・・・

リラックマていうかリラックマかわいいな(〃∇〃)

全然知らなかったんだけど、滝口ミラって芸人やってたの?

アイドル?何何??


東京メトロちゃん的な( °д°)ぇ?


まぁでも真反対のものだからねーアイドルと毒舌芸人て・・・・

名前も有名になってきたわけだし、そろそろ芸人よりに移行していけばいいと思う☆

…そんな簡単な事じゃないのかなぁ