ギャン吠え | 望月のブログ

望月のブログ

ドール関係を中心に雑多に書きます。
苦手な方はスルー推奨。ウェット寄りです。
画像のお持ち帰りは、ご遠慮下さい。
ドール歴10年目、ボークス社の球体関節人形とペットワークス社のrurukoがいます。
たまに、ディーラー活動をしているので、告知等することもあります。

おはようございます〜(*^◯^*)


2年ぶりに、友人宅のワンコ

会いに行きました。


すっかり忘れ去られて(笑)、

ギャン吠えされましたwww



10分経過…ギャン吠え



別部屋で落ち着かせてから、

再びチャレンジしての

ギャン吠え



3回ほど別部屋で落ち着かせてからの

チャレンジを繰り返しましたが…

ギャン吠え止まらずwww


最後は、ギャン吠えしながら

匂いを嗅ぎにくるという…

次会う時は仲良くしてくれるかな?