色替えマジック | 望月のブログ

望月のブログ

ドール関係を中心に雑多に書きます。
苦手な方はスルー推奨。ウェット寄りです。
画像のお持ち帰りは、ご遠慮下さい。
ドール歴10年目、ボークス社の球体関節人形とペットワークス社のrurukoがいます。
たまに、ディーラー活動をしているので、告知等することもあります。

おはようございます〜(*^◯^*)

最初に、望月がマジックをしたわけではありません。勝手にマジックが起きて、望月が狼狽えたという話です。


さて、先日やらかした染色の画像を貼り付けていきますよー。

始めに春用の黄色♡
目指す色をスマホで確認しながら、染色しました。まぁまぁかな?

{A94B6427-B4E8-4EAD-BBC1-D5F37EDCA881}

次に、カーキに染めようとしたら、水色になりました(;ω;)
色替えマジックですかー?

染色液の色はカーキでしたが???
染め上がりが水色って…どんなシステムですかー?(笑)

もうビックリな水色です_(:3 」∠)_

{926D7A74-EA03-4850-BD81-E6EF182DE938}

カーキに染めようとして、水色に染まったのは、望月のせいじゃない気がする。
染料のせいだと思う←


水色は無いだろーと…2回戦…
染料(会社)を変更して、今度はかなり黄色い黄緑w

{1FD11706-6D76-4447-B71C-84E062CA065D}

もうこれで良い気がする_:(´ཀ`」 ∠):

{DD0A192A-341A-405D-8FE5-D0E3D37A95BA}

今日はドルパです。
参加される皆さんが、素敵なお買い物できますように(*´꒳`*)

SD少年リゲルも待ってるよー(笑)