毛糸とリボンとレース | 望月のブログ

望月のブログ

ドール関係を中心に雑多に書きます。
苦手な方はスルー推奨。ウェット寄りです。
画像のお持ち帰りは、ご遠慮下さい。
ドール歴10年目、ボークス社の球体関節人形とペットワークス社のrurukoがいます。
たまに、ディーラー活動をしているので、告知等することもあります。

おはようございます〜(*^◯^*)

昔、使っていた毛糸たち。この子達を編みまくって、腰を壊して病院送りになったことが懐かしく思えます(笑)

熱中しやすい体質なので、毎日何時間も同じ姿勢で編み続けたんですよね☆

{34B3B873-6908-42B3-872F-2998731E9FE2}

資材が偏ってますが、リボンやレースもありますw

布花のアレンジで、毛糸やレースを使うことがあるので、死蔵している資材が使えればなぁ…なんて思いつつ、毛糸を追加購入したかったり(≧∇≦)

{E178A350-CCBC-4232-9FA1-A47734351FEA}

シノ 悪魔の囁き♡

既に先生の作品を購入して散財しちゃったんだよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
布花の本も買ったよ〜(笑)
もっと、散財していいのかなぁ?

{AF2B0514-2F53-4B06-A155-87469279E85D}

シノが散財を許可してくれました♡