ナイトドレス | 望月のブログ

望月のブログ

ドール関係を中心に雑多に書きます。
苦手な方はスルー推奨。ウェット寄りです。
画像のお持ち帰りは、ご遠慮下さい。
ドール歴10年目、ボークス社の球体関節人形とペットワークス社のrurukoがいます。
たまに、ディーラー活動をしているので、告知等することもあります。

おはようございます〜(*^◯^*)

たまには違う衣装で。
ナイトドレス?ですかね。

{8B82C3ED-2FF0-48B6-9C3E-708956047CBA}

望月家の兄弟(シノとナギ)は、ロンドン郊外の寄宿学校に通っているイメージなので、寄宿舎で着ているのかな?

こういうの着てる寄宿生…生活レベルが高そうですね…(遠い目)
そして、現代じゃなさそうです〜。


望月家のドールは、全員同じ地方に住んでる(顔見知り)イメージだから…みんなロンドン郊外に住んでることになってしまうんですよね…

望月、日本に住んでるのに(笑)

{0C464A3A-20B1-40FE-83F9-65FAA16B8D1B}

薔薇は、もう少し小さい方がいいかなぁ?まんまるの薔薇が可愛いので、量産したいかも(((o(*゚▽゚*)o)))