久しぶりの寝不足‥

暑かった、眠いタイミングを逃してしまった、娘さんの寝言、娘さんの秘密基地が倒れた‥などあり、完全に寝不足泣き笑い

多分5時間睡眠かな泣


なので、朝のトレーニングはなし!

その代わり、夕方mieyさんのトレーニングやりました。

スクワット60回、娘さんの送り迎えで2キロ歩いた。

間食は、カフェオレとチョコ1つ。


朝と昼は腹八分目!


弟くんと一緒に、お昼寝1時間して、その後夜ご飯作りました。


まぁまぁ頑張ったかなキメてる


まごわやさしいも今日は達成できた!


もうちょっと運動したいけど、寝不足だし、生理2日目だし、寝ます!


今日は眠れるといいなぁ〜!


子供達は、今日も可愛かったラブ

2人で並んで、机に座ってる姿が可愛いのう〜!


娘さんは宿題!弟くんはお絵描き〜!


夜ご飯も、褒めまくったら、2人ともいっぱい食べてくれた!

ありがとうキラキラ


幸せの連鎖を感じましたピンクハート


明日は、

朝のトレーニング

弟くんを公園に連れて行って遊ばせてあげたい

ごはん

枝豆

ブロッコリー

ほっけ

お味噌汁

さくらんぼ

を作る


娘さんの宿題、勉強みて、弟くんとも遊んで、


そして今日みたいに、19時半消灯を目指します!


早寝大事

早寝早起き!私はさらに腹八分目!

だがしかし、八分目を目指すとお腹いっぱいになるので、腹六分目くらいがいいんだと思う。


血糖値の管理も頑張ろう!

hba1c、5.2を目指す!