私の2017年の書き初め ![]()

\ 2017年 /
書き初めメーカー
またまたお久しぶり
2017年のスタートです!!
昨年はというと~、
9月には、北海道(札幌、小樽)旅行へ行って満喫してました
スポーツも始めました。
バドミントンサークルに入ったり
わりと充実してましたね
さて。今年は!!
新しいことに挑戦
いくつか資格を取ろうと思ってます
お勉強なんて久しぶり~。
頑張ります!!!
おみくじも大吉だったし
いいこと沢山ありますように
また更新が途切れそうですが
今年もよろしくお願いいたします



