富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 





またまたお久しぶりてへぺろうさぎ


2017年のスタートです!!


昨年はというと~、

9月には、北海道(札幌、小樽)旅行へ行って満喫してましたカナヘイハート


スポーツも始めました。


バドミントンサークルに入ったりとびだすうさぎ2


わりと充実してましたねやる気なしピスケ





さて。今年は!!


新しいことに挑戦カナヘイきらきら


いくつか資格を取ろうと思ってますウインクカナヘイきらきら


お勉強なんて久しぶり~。


頑張ります!!!気合いピスケ


おみくじも大吉だったしカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


いいこと沢山ありますようにカナヘイ花





また更新が途切れそうですがあんぐりうさぎ


今年もよろしくお願いいたしますとびだすピスケ2カナヘイハート




☆サンリオキャラクター診断キャンペーン

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから


誰だこれ。。。??(笑)




昨日は久々にBBQしてきた爆笑


暑かった~~


バドミントンやらサッカーやら、運動して汗だくになったニヤニヤ


なぜか知らないお兄さんも交えてニヤリ


有酸素運動したし、ちょっとは痩せたかしら?(笑)


飛騨牛もすっごくおいしかったし、楽しかった~~爆笑ラブラブ










すでに筋肉痛がすごい。。。滝汗







お久しぶりニコニコ

元気です。


GWですね~♪うちは10連休!!


予定はちょいちょいあるんだけど、暇な時はやっぱり断捨離に限りますね!


ということで、今日は靴の断捨離をしましたっニヤニヤ


ホントはベッド下の汚いのを何とかしようと思ったんだけど、なーーんかやる気が起きなくてね。。。


急に靴がやりたくなったのニヤリ


3ヶ月くらい前に、靴箱に敷く炭シートをダイソーで買ってきてたの忘れてて(笑)


ようやく断捨離できたっウインク



5足捨てたぞ~~~ポーン





右下のリボン付いてるパンプス、新品なんだよねショボーン


ネットで買ったんだけど、サイズが合わなくて。。。


可愛いし、日本製だし、なんとか履けるようにゴムバンド?とか、かかとパカパカならないグッズやらを買って試してはみたものの。。。ダメだったゲッソリ


で、そのまま放置すること数年。。。(笑)


リサイクルショップに持って行こうと思い、かかとに貼ってたパカパカならないシールを剥がしてみたところ。。。


ベッタベタ。。。。。。滝汗アセアセ


ガムテープでベッタベタを取ろうと頑張ってみたけど、取れない!!


頑固なベタベタやなっムキー


これじゃ売れないな~と思って、もう捨てることに。


ほんと、もったいないことをする私えーん


ご自由にお取りくださいBOX、誰か近所に設置してくれないかな~、なんてねショボーン




服もちょこまか断捨離してます。


親戚の中学生に送ってます照れ


いつも大量に送ってんだけど、ほんとにいるのかな?欲しいのかな??なんて滝汗


欲しいから、とは言われてるんだけどね、おばあちゃまにね(笑)


本人は結局どーなんだろね?ガーンと思う今日この頃です。





さ、GW後半も楽しくいきましょうグラサン


ではっウインクラブラブ


1年も放置してしまった~ゲッソリ

あ、綾ちゃんは元気です。

いや、最近ちょっと落ち込んでるかな?

仕事は頑張ってるんだけどねー、う~ん、難しいのよねーーーショボーン

何回聞いても覚えられなかったりで滝汗

アホな自分に自己嫌悪だわ。

ま、あんまり気にしすぎても仕方ないしね。もっとテンション下がってもまわりに迷惑だしね~。

こんな時はSMAPの「オリジナルスマイル」が頭の中をぐるぐる流れるわ♪


マイナスなことばかり考えていると、

いいこと無い 顔付き暗いぜ~!


まさに、その通りだねウインク

ほんと、良いこと無い!!

スマイルスマイルウインクキラキラ

いつもの明るい綾ちゃんに戻れ!!(笑)




さて。

タラタラ続けてた断捨離も結構はかどってます!

キレイな服はブランディアやZOZOTOWNで買い取りしてもらったり。

ノーブランドは寄付に送ったり。

親戚の中学生にあげたり。

なんやかんやで、100着以上捨てました!!

それでもあまり減ってない。。。

買う量も多いからね(笑)

シンプルライフには憧れるんだけど、ほど遠いなぁ~。

ま、地道にがんばろウインク





テンション下がり気味のスタートだったけど、これからもよろしくお願いします照れ

よし!今年こそはもっと更新するぞーーー爆笑

ほんまかぃな?(笑)






いや~~、お久しぶり(°∀°)b

綾ちゃんはとっても元気です!

5月から新しい職場(派遣だけど)で、頑張ってます!

CADオペレーターでございます!

仕事は、前の職場と比べると~。。。

難しいったら!(^▽^;)

メーカーさんだし、覚えることが半端なくいっぱいで(;^ω^A

半年経ってだいぶ慣れたけど、まだまだ~だね。。。

仕事仲間とも、仲良くなれました!

人間関係の良い職場でよかったv(^-^)v

残念なのは、ネットができないこと(笑)

今時、ネット繋いでないって。。。??

まぁ、いいか(笑)

厳しくないし、しばらく頑張れそうです(・∀・)



あ~、今日から2015年なんだね。

早いなぁ~。

去年は楽しいこと、悲しいこと、色々ありました。

環境も変えたし、刺激的な年でした。

今年は笑顔のたえない、素敵な1年になればいいな♡と思います!



私の今年のテーマは。。。

「女らしく」です(笑)


スカートたくさん持ってるのに、楽だからっていつもズボンばかりだし。

今年はスカート履くぞっ!(笑)

あとは、料理!

去年はコンビニばかりだった。

せっかくお料理教室に通ってたんだし、もっと実践しないとね!

いつも言ってるけど(-з-)


とにかく、今年は女性らしく振舞うことが目的!!

綾ちゃん、頑張ります(*^o^*)/~


更新はまた気まぐれになっちゃうけど、今年もどうぞよろしくお願いいたします!





そうそう、スケートの羽生くん、綾ちゃんと同じ病気で手術したって聞いてビックリ!!

珍しい病気だから、なんか勝手に親近感です(^ε^)

あれは綾ちゃんもかなり辛かった。

なので、無理はしないでほしい。

完全に治してからまた頑張ってほしい。

応援してます(・∀・)/