2024/01/20:アバンギャルディの1st ワンマンライブ | 記録Log

記録Log

私のトライ・アンド・エラー・アンド・諦め…の日々。
自分の好きな事を好きな様に書き散らす個人の【庭】

毎日記録を残すぞ!!!が今年の目標だったのに、体調不良とともにすっかり記録を怠ってしまった…☹

久々の記録は2024/01/20開催された

 

アバンギャルディ 1st ワンマンライブ

 

 

行ってきました…(感涙)

前の週に風邪ひいたもんで、もう、めちゃめちゃ焦った…。

寝て、寝て、寝て、とにかく寝て、栄養ドリンクと風邪薬で無事に復活して、

心の底から安心して楽しんで来ました!!!

 

「COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール」は、森ノ宮駅から徒歩5分ほどのところだったので、

Googleマップに案内されながら向かいましたが、案の定、迷いましたね。

歩くたびに距離が離れて行く!!!!😇ヤバい!!!

という事で、運良く警備員の方を見つけて道を尋ねることが出来ました。

もうそろそろ認めたくは無いけど、認めようと思います。

 

私、地図、見られへんわ。

 

そんな訳で、ホールに着くまでに緊張と恐怖で一旦汗がびっしょりになりました。

 

物販スタート時間に合わせて行こうと早めに行きましたが、正解でした。

開場時間前には物販のものすごい行列が…!!!!

開場してからもトイレ~タオルgetで時間が結構かかってしまって、

座席到着は開演ギリギリになってしまいました…。

 

受付のところにはアバディ有志(アバンギャルディファンの公式名称)からの「1stワンマンお祝い」のお花が飾ってあって、それが、めちゃめちゃアバンギャルディをイメージした最高のデザインで、ほんまに素晴らしかっっっったのです…。

 

企画、運営してくださった方々に心から感謝。

アバディの「アバンギャルディ大好き♥」の気持ちがめちゃめちゃ詰まってるのが現れてるぅぅぅぅぅ。

 

公演内容は、東京公演のお客さんも思いっきり楽しめるようにシークレットなのですが、

X(旧Twitter)の感想読んでたら、みんな、上手に内容を伏せて楽しかった事をTLの海に流していて、それを目にするだけで、楽しかった公演を思い返してニヨニヨしちゃう…。

 

何より、大満足の公演の後に、「楽しかったね」「最高だったね」「めちゃめちゃ良かったね」を言い合えるアバディ仲間とオフ会という名の”反省会”で美味しい料理とお酒を堪能出来た事も最高に楽しかったです。

 

写真はスタートのお料理ですが、ホタテがゴロゴロ入ったグラタンもめちゃめちゃ美味しかったし、熱々の揚げ物も最高でした!!!!

何より、話が尽きない。それも全部「好き♥」「楽しい♥」「あれ、最高♥」みたいなポジティブで温かい話題ばかりで…、ほんとうに笑いっぱなしで幸せで、どこを向いても笑顔で最高のヒトトキでした。

 

アバディさんたちからお土産頂いた~!!!(嬉C…。)みんな、ほんまにめちゃめちゃ優しい…。

今回、ずっとお会いしたいと思っていたアバディさんに会えて、でも初めてみたいな気がしなくて、可愛い可愛いアバダッフィーちゃんと振り袖ダッフィーちゃんを抱っこさせてもらいました。

 

めちゃめちゃ喜んで笑ってた…

もちろん、大好きなアバぬいちゃんも抱っこさせてもらってヨイヨイさせてもらいました…。

ほんっっまにアバぬいちゃん、可愛い…可愛い…。

 

今回、お会いしたアバディさんたち、それぞれオリジナルのアバンギャルディグッズを持っていて、各自の愛を表明されているのを目にして、去年から推し活を始めた私としては…「先輩方…さすがっす!!!!」みたいな気持ちになりました。

みんな、天才かな?ほんとに。

 

最後に、重大ニュースが発表されましたね。

 

 

待ってたーーーーーーー!!!!!!

ファンクラブ発足、おめでとう~~~~~~~!!!!

 

産まれて初めて、ファンクラブに加入しました。(*´ω`*) 

そんなこんなで、一日遅れですが、あまりにも昨日が素晴らしかったので、記録に残しておきます。