2024/01/03:(ようやく)初詣 | 記録Log

記録Log

私のトライ・アンド・エラー・アンド・諦め…の日々。
自分の好きな事を好きな様に書き散らす個人の【庭】

お正月も3日目となり、お節は完全に無くなりました😆

天気もグズグズとイマイチで、そうなると気分もイマイチで。


朝起きたら5👩の一重が二重になっておりまして。

この恐怖😱一生懸命保護者をやってる人には分かるかと…

休みは残すところあと1日で、初出からは全力ダッシュで仕事が詰まっている中の…まさかの…?という恐怖!!!


イヤァァァァァ!!!


とにかく「安静に」「ゆっくり」「じっとして」を言いながら、夕方に解熱したので、超絶近所の神社にサササっと初詣へ行ってきました。(サササって。)


私にとっては今年初の初詣。


この小銭、神社の人は両替に手数料取られるのかな…🥲と思いながら小銭を入れたのですが、今後はどうするのが良くなるのかな?

コンビニの支払機みたいにPayPayできたらいいのに…。


なんかテクノロジー、そういうの開発して進化してくれないかな?

そういうのが、めっちゃ田舎まで浸透したらいいのに。


2024年は、地震、津波、飛行機事故、九州の火災と、毎日辛いネガティブなニュースが流れてきて、もちろん侵略・紛争も起っていて、どれもこれも同時進行で哀しみが途切れる事なく毎日が過ぎていく。


いつもは正月番組にどっぷり浸かってるけれど、貯まりに貯まった録画の消費をすることにしました。


お休みは明日まで。

また、金曜日からゴリゴリ働くぞ…💪💪💪