西船橋キャバクラのヴェルージュでは、今月の28日に本指名及び場内指名料を1セット無料にします。
お客様へ還元するための手厚いサービスが常連客維持の常套手段になり得るため、ひょっとしたら来月も何かしらのサービスを実施するかもしれません。
いつも同じサービスだとお客様に飽きられるので、いつもと違う趣向を凝らそうとヴェルージュが提案する予感がしますね。
私服やコスプレのイベントは不定期に行われるようで、西船橋キャバクラの気が向いたら再び実施する可能性を匂わせています。
着映えするキャバ嬢がどんな物を着ても似合うと男性客は思っているのでしょうけれど、私服で出迎えたキャバ嬢は新鮮なイメージを湛えているものです。
ドレス姿のキャバ嬢もいいけれど、私服を着たキャバ嬢を見た男性客がプライベートな一面を覗いたような気分になるのが往々にしてあるでしょう。
人気アニメのヒーローにコスプレしたキャバ嬢も中々刺激的ですし、男性客を楽しませるには服装の着こなしも大切です。