あっという間に【32w5d】 | あきらみのるの成長記録-2018.2.7出産予定日-

あきらみのるの成長記録-2018.2.7出産予定日-

30歳手前にして妊娠発覚。入籍も引越しも何もかもこれからの初マタ会社員。出産予定日2018.2.7。面倒くさがり・情緒不安定気味・世間知らず。妊娠を期に色々勉強しなきゃと思い、生の声を見るべく他のママさんたちブログやコメント読み漁ってます<(_ _)>

引越しやらでバタバタしていて
更新がだいぶ滞りました。


この期間に変わったことは、
まず家がかわった。

職場からも産院からも
全てから遠くなりました。
以前より45分、時間がかかります。

そして坂が多くなった。
帰り道は上り坂で、
エレベーターもないので、
しんどいです。

あとは何より
家にもう一人いるという違和感。
当たり前なんだけど。
今まで一人暮らしで気ままだったから、
いろいろ生活スタイルが違って
ストレスです。


あとは、
仕事柄、毎週出張だったけど、
最後の出張が終わりました。

そのせいなのかな。

なんだかやる気が出なくて
軽いうつ状態みたい。

燃え尽き症候群?

そんなときにアメブロ見てて
死産のブログ読んじゃって、
またまた気分は落ち込み…

私のベイビー、
胎動激しくて
元気な証が嬉しい限りだけど、
逆に
臍帯過捻転とかにならないか
心配になりました。



会社に出勤するのは
とうとう1週間をきって、
あと5日になりました。

産休入ったら入ったで、
また燃え尽き症候群みたいに
なるのかもしれないな。



ベイビー、
もう少しママのお腹で
頑張って生きてね。

ママもう出張も終わったから、
無理しないから。


それでは、おやすみなさい。