こんにちは
日本語を勉強している韓国人です
間違った表現があれば直してください

 

 

 

天気がとても寒くなって
温かいスープが飲みたくなる一日でした

家の近くにある日本式のおでん、居酒屋に行ってきました

もえる! (どういう意味かはわかりません)

 

 

 

人がこんなに多かったんです

 

 

 

メニューは本当に多様でしたが
おでんが食べたい すぐおでんとなまる注文!

 

 

 

初のビジュアル!
おいしくいただきます

 

 

 

温かいスープはこうやって すぐに追加することができます

 

 

 

お餅もおいしいし..
日本語の名前が何だったか忘れました

 

 

 

寒い日に美味しくないわけがないおでんの組み合わせ

 

 

 

スープに入っているネギがとても新鮮でした

 

 

 

皆さん寒い日に暖かい食べ物と一緒にしてください!