こんにちは
日本語を勉強している韓国人です
間違った表現があれば直してください

 

 

日本の民放TBSは、毎週火曜日の午後10時に放送する新ドラマ

「アイ·ラブ·ユー(Eye Love You)」の初回を23日に放送しました。

 

 

 

モデル出身の「無人島のディーバ」の男性俳優チェ·ジョンヒョプと

日本の人気女優二階堂ふみが男女主人公を演じました。

ヒロインが相手の目を見ながら「テレパシー」で心を読んだ能力があるという設定なので、

タイトルが「私(I)」の代わりに「目(Eye)」を書きました。

 

 

過去の「ある事故」以降、目を合わせた人の心を読み取ることができるテレパス能力を持つヒロイン。

 その能力によって愛することはあきらめて生きてきました。

 

 

 

 

彼女の一日一日の楽しみは出前で頼んで食べるおいしい食事。
最近一番好きな食べ物は韓国料理
何度も注文を入れていたら、配達員のテオと出会います。

 

 

瞬間、目が合って聞こえてきたテオの心の声。
でもそれは韓国語でした!
言ってることは日本語だから理解できるけど
心の声は理解できなくて···

 

 

 

心の声が聞ける彼女と
韓国人留学生テオと繰り広げられるラブストーリーです。

 

 

とても面白いドラマ
これからがもっと楽しみですね!

 

 

 

 

チェ・ジョンヒョプ

誕生日:1993年5月19日
故郷:ソウル特別市
国籍 : 大韓民国
身長: 186cm
血液型: A型
家族:両親、姉のマツバボタン、ペットブロ
学歴: ソウル総合芸術実用学校 (ファッションモデル芸術学部)
所属事務所:アイオーケーカンパニー、YNKエンターテインメント
宗教: 無宗教
MBTI : INFP