リハーサル
確か夕方16:00ころ
ほとんどの人が、集まっていて
来月やる舞台の打ち合わせをして
僕はギターを弾くからアンプを持ち込んだけ ど
ネットで予約したから
広さの詳細があんまりよくわからず
実際はメチャクチャ広すぎて
デパートの駐車場くらいあった。
バブル時代に建てられた建築物をものすごい 安く買えたそう。
ドラムとか準備してたら
ぞくぞくと知らない人達が入ってきて
「ごめんここは大きな音だしちゃだめなんだ よ」
と言われて
まじかよってかなり焦り
けどこの日しか最後リハーサル日がないし
「すいません、できるだけはやくきりあがる からお願いします」
と
「僕ら16:00時から予約してるんてすけど」
「いやいやここは1つの団体だけじゃないん だよ、予約できるのは」
したらまた何人かヨガ教室の
人達が入ってきて、ヨガをはじめ
柔道や子供の会みたいなのも始まり
とてもじゃないけど
リハーサルなんてできない
さすがにムカついて管理人のとこに
行って
「なんなんだよこれ!!ネットにこんなん書い てなかったじゃねーかよ!」
って怒鳴りつけたら
「1つの団体だと広すぎるから最近変えたん です、ほら」
って壁に
「利用する団体は一つではなく共有していた だく場合があります」
手書きかよ!
ネットに書いてないのおかしいだろ
って問い詰めて、管理人を連れて、劇団みん なの前で説明させて謝らせた。
満足いかないままだったけど
帰り道に
管理人がなぜか地元の駅にいて
「なんであんな言い方するんだ
おかげでたくさんの人の前で恥をかいた。
今度はお前が苦しめ」
と言われ腹を刺された。
入院。
目が覚めたら夢で、全身汗だく…
何だか気分が悪くてそのまま横になってると
部屋の扉があいて
夢のなかにいた管理人が
入ってきた
「覚めななきゃいいのに」
寝てるとこを刺された
メチャクチャ痛くて
叫んでたら
目が覚めた。
朝の5:05
夢が覚めたのが、また夢なのは
初じゃないけど久々に気分が悪い夢だった(-. -)
今は夢じゃないことを希望(笑)
Hiro
Android携帯からの投稿
ほとんどの人が、集まっていて
来月やる舞台の打ち合わせをして
僕はギターを弾くからアンプを持ち込んだけ ど
ネットで予約したから
広さの詳細があんまりよくわからず
実際はメチャクチャ広すぎて
デパートの駐車場くらいあった。
バブル時代に建てられた建築物をものすごい 安く買えたそう。
ドラムとか準備してたら
ぞくぞくと知らない人達が入ってきて
「ごめんここは大きな音だしちゃだめなんだ よ」
と言われて
まじかよってかなり焦り
けどこの日しか最後リハーサル日がないし
「すいません、できるだけはやくきりあがる からお願いします」
と
「僕ら16:00時から予約してるんてすけど」
「いやいやここは1つの団体だけじゃないん だよ、予約できるのは」
したらまた何人かヨガ教室の
人達が入ってきて、ヨガをはじめ
柔道や子供の会みたいなのも始まり
とてもじゃないけど
リハーサルなんてできない
さすがにムカついて管理人のとこに
行って
「なんなんだよこれ!!ネットにこんなん書い てなかったじゃねーかよ!」
って怒鳴りつけたら
「1つの団体だと広すぎるから最近変えたん です、ほら」
って壁に
「利用する団体は一つではなく共有していた だく場合があります」
手書きかよ!
ネットに書いてないのおかしいだろ
って問い詰めて、管理人を連れて、劇団みん なの前で説明させて謝らせた。
満足いかないままだったけど
帰り道に
管理人がなぜか地元の駅にいて
「なんであんな言い方するんだ
おかげでたくさんの人の前で恥をかいた。
今度はお前が苦しめ」
と言われ腹を刺された。
入院。
目が覚めたら夢で、全身汗だく…
何だか気分が悪くてそのまま横になってると
部屋の扉があいて
夢のなかにいた管理人が
入ってきた
「覚めななきゃいいのに」
寝てるとこを刺された
メチャクチャ痛くて
叫んでたら
目が覚めた。
朝の5:05
夢が覚めたのが、また夢なのは
初じゃないけど久々に気分が悪い夢だった(-. -)
今は夢じゃないことを希望(笑)
Hiro
Android携帯からの投稿
モテキ見てきました!
いや~モテキ見たけどかなり
期待通り~(>_<)
久々に上大岡駅周辺をぶらつきました(^-^)/
天気よかったし!
目的は映画館~♪
音楽もすごいよかったし
やっぱり映画のセリフとかって
こう胸に突き刺さる言葉が
何回も出てきますね~♪
確かにおちゃらけ要素で笑っちゃう箇所かなりあったけど
なんか人を愛するとは!?
みたいなのをテーマに
不器用さとかうまくやるとか
いろんな登場人物が
描写してて
いろんな形があって
あるある!みたいなのもたくさん
ありました(笑)
あんまり内容触れちゃうと
見てないひともいると
おもうので(>_<)
見たあとはすごいよかったーって
気持ちになりました♪
見てない人はぜひ~♪
見たあとは何だか眠くなってしまって
エスプレッソマキアート♪
今日は何だか時間が
スローでイイ感じ(^-^)
Hiro
Android携帯からの投稿
期待通り~(>_<)
久々に上大岡駅周辺をぶらつきました(^-^)/
天気よかったし!
目的は映画館~♪
音楽もすごいよかったし
やっぱり映画のセリフとかって
こう胸に突き刺さる言葉が
何回も出てきますね~♪
確かにおちゃらけ要素で笑っちゃう箇所かなりあったけど
なんか人を愛するとは!?
みたいなのをテーマに
不器用さとかうまくやるとか
いろんな登場人物が
描写してて
いろんな形があって
あるある!みたいなのもたくさん
ありました(笑)
あんまり内容触れちゃうと
見てないひともいると
おもうので(>_<)
見たあとはすごいよかったーって
気持ちになりました♪
見てない人はぜひ~♪
見たあとは何だか眠くなってしまって
エスプレッソマキアート♪
今日は何だか時間が
スローでイイ感じ(^-^)
Hiro
Android携帯からの投稿
路上ライブ♪
Hiroです♪
月曜日の路上ライブひさしぶりに
とめられませんでした!!
最近はめっきりとめられるので、
内心びくびくしてるんですが、いやー久々にできて
ほんとよかった♪来てくれたみなさん、
聞いてくれたみなさんほんとありがとうございました!!
めっちゃうれしーなーほんと。
まささん
ひろとしくん
あつふみくん
ひえぴょんさん
ダヤンさん
ともかちゃん
きょうちゃん
なりたさん
レオくん
かつしかのくまさん
のんちゃん
ゆうすけくん
そのかちゃん
あきちゃん
けんたくん
まきちゃん
わださん
さわちゃん
かわゆいちゃん
しいなちゃん
ながおかさん
ゆうすけくん
たつやさん
話したのに書いてなかったら
めっちゃごめんなさい!
教えてください泣
きょうちゃん差し入れほんとありがとう♪
おいしく頂きました♪
くまさんもほんとありがとうございます!!お土産ありがとうございます♪
なりたさんもカレーありがとうございました!
明日の朝飯になりますwほんとありがとう!!
さわちゃん遠い中ほんとありがとう!
ひえぴょんさんも饅頭ありがとう♪
池袋っていう雰囲気だったけど
やっぱり人の流れは早くていつまでたっても試行錯誤だなー
ほんとにありがとうみんな!
来週も池袋だからぜひ来てね!
先日のCD発売もそうだけど、小さな夢がかなうの
ほんとうれしくてーーー
今週はなんだかんだ渋谷にいることが多かったな
みなさん渋谷行きますか渋谷。
10年くらい前の僕が今の僕を見たらきっと驚愕すると思いますが
10代のころは
「渋谷についたとたんに襲われる」
とガチで思ってました。
お金とられて警察行ってパトカーで帰ってくるてきな。
明治通り方面と、三茶側の方面と
歩道橋似ててまじでどっちがどっちだか迷ったことも
あったなー
ハチ公見たとき感動したなー
センター街はホントに臭いと思ってたら本当にくさかったなー
そんな若かりし頃の想像と体験と
今じゃまったく違うんだけど
渋谷も行くのが抵抗なくなった。
横浜近辺住んでる人はあんまり都内にでないんじゃないかなー
と思うんだけどどうですか横浜市民のみなさん?
いないかw!
「出身どこ?」って聞かれて
「神奈川」って言わないもんね
横浜人は爆
横浜に住んでますって言える場所じゃないけど僕はw
そんな話はさておき。。。。
19日のmorph Tokyoの時間が決まりました♪
9degrowライブ@六本木morph Tokyo
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~
『黄昏の空に』
TICKET: 前売り/\2400 ※学生\1400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00
今回も学生割引あるのでぜひぜひ~♪
しかもね、出演時間がなんと20時40分から~!!!!
遅い時間だし、morph Tokyoは
照明も音もかなりしっかりしてるから
見てても聞いても数段にイイ!!
これそうな人は路上ライブでチケットを買うか
もしくは僕に直接メッセージください♪
路上じゃ味わえないステージを絶対見せるのでぜひ!!
この日からO-Westワンマンライブのチケットも販売し始めます♪
あとあと、
mixiページ作っていただきました♪
これが今後ホームページ代わりになってくと思います♪
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=139998
コミュニティーみたいに参加できるから
ぜひこちらもよろしくお願いします!!
とめられませんでした!!
最近はめっきりとめられるので、
内心びくびくしてるんですが、いやー久々にできて
ほんとよかった♪来てくれたみなさん、
聞いてくれたみなさんほんとありがとうございました!!
めっちゃうれしーなーほんと。
まささん
ひろとしくん
あつふみくん
ひえぴょんさん
ダヤンさん
ともかちゃん
きょうちゃん
なりたさん
レオくん
かつしかのくまさん
のんちゃん
ゆうすけくん
そのかちゃん
あきちゃん
けんたくん
まきちゃん
わださん
さわちゃん
かわゆいちゃん
しいなちゃん
ながおかさん
ゆうすけくん
たつやさん
話したのに書いてなかったら
めっちゃごめんなさい!
教えてください泣
きょうちゃん差し入れほんとありがとう♪
おいしく頂きました♪
くまさんもほんとありがとうございます!!お土産ありがとうございます♪
なりたさんもカレーありがとうございました!
明日の朝飯になりますwほんとありがとう!!
さわちゃん遠い中ほんとありがとう!
ひえぴょんさんも饅頭ありがとう♪
池袋っていう雰囲気だったけど
やっぱり人の流れは早くていつまでたっても試行錯誤だなー
ほんとにありがとうみんな!
来週も池袋だからぜひ来てね!
先日のCD発売もそうだけど、小さな夢がかなうの
ほんとうれしくてーーー
今週はなんだかんだ渋谷にいることが多かったな
みなさん渋谷行きますか渋谷。
10年くらい前の僕が今の僕を見たらきっと驚愕すると思いますが
10代のころは
「渋谷についたとたんに襲われる」
とガチで思ってました。
お金とられて警察行ってパトカーで帰ってくるてきな。
明治通り方面と、三茶側の方面と
歩道橋似ててまじでどっちがどっちだか迷ったことも
あったなー
ハチ公見たとき感動したなー
センター街はホントに臭いと思ってたら本当にくさかったなー
そんな若かりし頃の想像と体験と
今じゃまったく違うんだけど
渋谷も行くのが抵抗なくなった。
横浜近辺住んでる人はあんまり都内にでないんじゃないかなー
と思うんだけどどうですか横浜市民のみなさん?
いないかw!
「出身どこ?」って聞かれて
「神奈川」って言わないもんね
横浜人は爆
横浜に住んでますって言える場所じゃないけど僕はw
そんな話はさておき。。。。
19日のmorph Tokyoの時間が決まりました♪
9degrowライブ@六本木morph Tokyo
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~
『黄昏の空に』
TICKET: 前売り/\2400 ※学生\1400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00
今回も学生割引あるのでぜひぜひ~♪
しかもね、出演時間がなんと20時40分から~!!!!
遅い時間だし、morph Tokyoは
照明も音もかなりしっかりしてるから
見てても聞いても数段にイイ!!
これそうな人は路上ライブでチケットを買うか
もしくは僕に直接メッセージください♪
路上じゃ味わえないステージを絶対見せるのでぜひ!!
この日からO-Westワンマンライブのチケットも販売し始めます♪
あとあと、
mixiページ作っていただきました♪
これが今後ホームページ代わりになってくと思います♪
http://
コミュニティーみたいに参加できるから
ぜひこちらもよろしくお願いします!!
そしてこの前アップできなかった村田綾さんとの写真~♪
月曜日♪
Hiroです♪
月曜日の路上ライブひさしぶりに
とめられませんでした!!
最近はめっきりとめられるので、
内心びくびくしてるんですが、いやー久々にできて
ほんとよかった♪来てくれたみなさん、
聞いてくれたみなさんほんとありがとうございました!!
めっちゃうれしーなーほんと。
まささん
ひろとしくん
あつふみくん
ひえぴょんさん
ダヤンさん
ともかちゃん
きょうちゃん
なりたさん
レオくん
かつしかのくまさん
のんちゃん
ゆうすけくん
そのかちゃん
あきちゃん
けんたくん
まきちゃん
わださん
さわちゃん
かわゆいちゃん
しいなちゃん
ながおかさん
ゆうすけくん
たつやさん
話したのに書いてなかったら
めっちゃごめんなさい!
教えてください泣
きょうちゃん差し入れほんとありがとう♪
おいしく頂きました♪
くまさんもほんとありがとうございます!!お土産ありがとうございます♪
なりたさんもカレーありがとうございました!
明日の朝飯になりますwほんとありがとう!!
さわちゃん遠い中ほんとありがとう!
ひえぴょんさんも饅頭ありがとう♪
池袋っていう雰囲気だったけど
やっぱり人の流れは早くていつまでたっても試行錯誤だなー
ほんとにありがとうみんな!
来週も池袋だからぜひ来てね!
先日のCD発売もそうだけど、小さな夢がかなうの
ほんとうれしくてーーー
今週はなんだかんだ渋谷にいることが多かったな
みなさん渋谷行きますか渋谷。
10年くらい前の僕が今の僕を見たらきっと驚愕すると思いますが
10代のころは
「渋谷についたとたんに襲われる」
とガチで思ってました。
お金とられて警察行ってパトカーで帰ってくるてきな。
明治通り方面と、三茶側の方面と
歩道橋似ててまじでどっちがどっちだか迷ったことも
あったなー
ハチ公見たとき感動したなー
センター街はホントに臭いと思ってたら本当にくさかったなー
そんな若かりし頃の想像と体験と
今じゃまったく違うんだけど
渋谷も行くのが抵抗なくなった。
横浜近辺住んでる人はあんまり都内にでないんじゃないかなー
と思うんだけどどうですか横浜市民のみなさん?
いないかw!
「出身どこ?」って聞かれて
「神奈川」って言わないもんね
横浜人は爆
横浜に住んでますって言える場所じゃないけど僕はw
そんな話はさておき。。。。
19日のmorph Tokyoの時間が決まりました♪
9degrowライブ@六本木morph Tokyo
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~
『黄昏の空に』
TICKET: 前売り/\2400 ※学生\1400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00
今回も学生割引あるのでぜひぜひ~♪
しかもね、出演時間がなんと20時40分から~!!!!
遅い時間だし、morph Tokyoは
照明も音もかなりしっかりしてるから
見てても聞いても数段にイイ!!
これそうな人は路上ライブでチケットを買うか
もしくは僕に直接メッセージください♪
路上じゃ味わえないステージを絶対見せるのでぜひ!!
この日からO-Westワンマンライブのチケットも販売し始めます♪
あとあと、
mixiページ作っていただきました♪
これが今後ホームページ代わりになってくと思います♪
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=139998
コミュニティーみたいに参加できるから
ぜひこちらもよろしくお願いします!!
とめられませんでした!!
最近はめっきりとめられるので、
内心びくびくしてるんですが、いやー久々にできて
ほんとよかった♪来てくれたみなさん、
聞いてくれたみなさんほんとありがとうございました!!
めっちゃうれしーなーほんと。
まささん
ひろとしくん
あつふみくん
ひえぴょんさん
ダヤンさん
ともかちゃん
きょうちゃん
なりたさん
レオくん
かつしかのくまさん
のんちゃん
ゆうすけくん
そのかちゃん
あきちゃん
けんたくん
まきちゃん
わださん
さわちゃん
かわゆいちゃん
しいなちゃん
ながおかさん
ゆうすけくん
たつやさん
話したのに書いてなかったら
めっちゃごめんなさい!
教えてください泣
きょうちゃん差し入れほんとありがとう♪
おいしく頂きました♪
くまさんもほんとありがとうございます!!お土産ありがとうございます♪
なりたさんもカレーありがとうございました!
明日の朝飯になりますwほんとありがとう!!
さわちゃん遠い中ほんとありがとう!
ひえぴょんさんも饅頭ありがとう♪
池袋っていう雰囲気だったけど
やっぱり人の流れは早くていつまでたっても試行錯誤だなー
ほんとにありがとうみんな!
来週も池袋だからぜひ来てね!
先日のCD発売もそうだけど、小さな夢がかなうの
ほんとうれしくてーーー
今週はなんだかんだ渋谷にいることが多かったな
みなさん渋谷行きますか渋谷。
10年くらい前の僕が今の僕を見たらきっと驚愕すると思いますが
10代のころは
「渋谷についたとたんに襲われる」
とガチで思ってました。
お金とられて警察行ってパトカーで帰ってくるてきな。
明治通り方面と、三茶側の方面と
歩道橋似ててまじでどっちがどっちだか迷ったことも
あったなー
ハチ公見たとき感動したなー
センター街はホントに臭いと思ってたら本当にくさかったなー
そんな若かりし頃の想像と体験と
今じゃまったく違うんだけど
渋谷も行くのが抵抗なくなった。
横浜近辺住んでる人はあんまり都内にでないんじゃないかなー
と思うんだけどどうですか横浜市民のみなさん?
いないかw!
「出身どこ?」って聞かれて
「神奈川」って言わないもんね
横浜人は爆
横浜に住んでますって言える場所じゃないけど僕はw
そんな話はさておき。。。。
19日のmorph Tokyoの時間が決まりました♪
9degrowライブ@六本木morph Tokyo
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~
『黄昏の空に』
TICKET: 前売り/\2400 ※学生\1400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00
今回も学生割引あるのでぜひぜひ~♪
しかもね、出演時間がなんと20時40分から~!!!!
遅い時間だし、morph Tokyoは
照明も音もかなりしっかりしてるから
見てても聞いても数段にイイ!!
これそうな人は路上ライブでチケットを買うか
もしくは僕に直接メッセージください♪
路上じゃ味わえないステージを絶対見せるのでぜひ!!
この日からO-Westワンマンライブのチケットも販売し始めます♪
あとあと、
mixiページ作っていただきました♪
これが今後ホームページ代わりになってくと思います♪
http://
コミュニティーみたいに参加できるから
ぜひこちらもよろしくお願いします!!
そしてこの前アップできなかった村田綾さんとの写真~♪
FM浦和でした♪
いやいや
FM浦和でしたー!
聞いていただいたみなさんn
本当にありがとうございました!!!
村田綾さんのラジオに生出演~♪
会場に着く前に、いつも応援してくれてるゆっきーさんに遭遇w
「あっ!」って言っちゃったねお互い笑
会場につくと村田さんのファンの方がいて
雰囲気もそのままで、前に出たときをちょっと思い出しました。
とはいっても、2月のワンマン前だったからたぶんことしの話!
早いなぁ。。。。
スタジオに入っていざ始まる前にあつふみくんや
まささんやまささん弟(ひろとしくん)やタダさん、
ゆっきーさんはもちろん、先日原宿で初めて話した
ナオちゃんまで!!ナオちゃん差し入れありがとう!!
みんなほんとにうれしかったーーー!!!
いやいやほんとうれしかったですみんな来てくれて!!!
内容はライブのことだったり、CDのことだったり
いろいろしました~♪
FM浦和でしたー!
聞いていただいたみなさんn
本当にありがとうございました!!!
村田綾さんのラジオに生出演~♪
会場に着く前に、いつも応援してくれてるゆっきーさんに遭遇w
「あっ!」って言っちゃったねお互い笑
会場につくと村田さんのファンの方がいて
雰囲気もそのままで、前に出たときをちょっと思い出しました。
とはいっても、2月のワンマン前だったからたぶんことしの話!
早いなぁ。。。。
スタジオに入っていざ始まる前にあつふみくんや
まささんやまささん弟(ひろとしくん)やタダさん、
ゆっきーさんはもちろん、先日原宿で初めて話した
ナオちゃんまで!!ナオちゃん差し入れありがとう!!
みんなほんとにうれしかったーーー!!!
いやいやほんとうれしかったですみんな来てくれて!!!
内容はライブのことだったり、CDのことだったり
いろいろしました~♪
村田綾さんは相変わらず可愛くてめっちゃいい声してました!!
最近よく食べ物屋さんを回るから気づいたんですが
何だかライブに行くのも何だか似てる気がして
最初はチェーン店行けば絶対間違いないし、どこ行っても
一緒だし♪やっぱりまた行きたくなるし、逆に
よくわかんない店とか行きたくなかったんだけど
いろんなお店や味をしってたほうがなんかいいなぁー
って思ったのがわりとつい最近w
外国人の友達を案内することがたまーーーにあるんですが
もちろんファミレスもおもしろいけど
どっか行ったときこんなのあるよーって言えたらいいなと
思ったのがきっかけ。
そんな行ってるわけじゃないけど、時間があえば
昼のちょっとした時間でも行ってます~♪
ライブもライブハウスって何だか最初は怖いけどw
1人で行くの勇気いるし!けど一回行っておもしろいと
思ったら1人でも行くと思うし、いろんな味とか
場所とか好き嫌いとかけど、やっぱり王道が好きだったり
まずかったり。。。w
ライブも何だかそんな気がして飯を食いながらそんな風に
考えてました。けどまた来たくなるようにするには
やっぱ店自体が、ミュージシャンが腕を磨かないと
宣伝しないと!みたいなことをラジオで話したよ♪
一時間あっというまだったなーーー
みんなと別れてから
渋谷に行き。。。。。
ご飯を食べ。。。。。
今日は先日対バンした「trunk」さんのワンマンライブを見に
西麻布Sweet Emotionへ♪
すごいシャレオツな場所で、けどtrunkの時にやさしく、時に攻撃的な
ハーモニーが最大限に響きわたってました♪
かっこよかったなーーー!!めっちゃかっこよかった!
演奏もうまいし、歌ももちろん、トークもおもしろいし
もう何もいうことないですw
見に来てたアーティストのみなさんともお話できたり
この前の原宿のイベントで話したさわちゃんとも
話せたり
いやいやほんとたくさんの人と会いました!
そしてたくさんの音楽に触れました♪
忙しかったけどおもしろかったなーーー
こんな日が毎日続くといいな!
というわけで、明日は月9は9degrowです!!
夜9時~ 池袋東口パルコ前
最近なんだか厳しいけどやるよ♪
10月のライブ
10月19日(水)六本木morph Tokyo
Open:18:00 Start:19:00
ticket:2500円
この日からO-West のワンマンチケットライブ発売します!!!!
めっちゃいいライブにするからみなさんぜひ来てね!!!
チケットの予約は路上ライブ、info9degrow@gmail.com に
メッセージください♪
写真:一枚目二枚目はゆっきーとあつふみくんから頂きました♪
三枚目みんなでとりましたー!
村田さんと撮ったのはAnnaがもってるので後日アップします♪
写真:一枚目二枚目はゆっきーとあつふみくんから頂きました♪
三枚目みんなでとりましたー!
村田さんと撮ったのはAnnaがもってるので後日アップします♪
今日はこのあと15時から~♪
Hiroです~♪
おはよう(^-^)/
今日はこのあと15時から
FM浦和に生出演してきます!
「村田綾のkeep smile」
78.3Mhz 14:00~15:53
僕らは15時から出演予定です~(^o^)/
電波が届かなくても
FM浦和ページから
PC、スマホでも聞けちゃいま♪
9degrowへのメッセージ、
質問は件名に
「村田綾keep smile」
mail@redswave.comへ
メールお待ちしてます!
Android携帯からの投稿
おはよう(^-^)/
今日はこのあと15時から
FM浦和に生出演してきます!
「村田綾のkeep smile」
78.3Mhz 14:00~15:53
僕らは15時から出演予定です~(^o^)/
電波が届かなくても
FM浦和ページから
PC、スマホでも聞けちゃいま♪
9degrowへのメッセージ、
質問は件名に
「村田綾keep smile」
mail@redswave.comへ
メールお待ちしてます!
Android携帯からの投稿
明日、日曜日はFM浦和に出演!!
遅くなってしまった~!!
誕生日メールたくさんありがとうございました!!
おかげさまですばらしい一日を過ごせました!!
先日の路上でも、アキちゃん、そのかちゃんが
ステキなT-Shirtをくれたり、
まささんには、なんとサイフォンコーヒーメーカーを
頂きました!!たくさん頂いて本当にうれしい!!!
みなさんほんとありがとうございました~!!
最高にバカな29になりたいと思います。
最近路上ライブがかなり厳しくて、1、2曲でとめられたり
するんだなぁーーーーいやーーーー
また考えなくては。
そしてそして
明日はFM浦和に出演します~♪
14:00~15:53
浦和ワシントンホテル1階♪
REDS WAVE から!!
78.3MHz
先日の原宿のイベントも記憶に新しい、
村田綾さんのラジオ、「Keep Smile」
FM浦和の電波が入らなくても、スマートフォン、
インターネット環境があればどこでもきけちゃえます♪
先日発売したCD「5colors」から何曲か流すのと
生演奏もあるかもしれないです~♪
時間になったらこのベー時中段あたりの「サイマルをきく」をクリック♪
http://redswave.com/main/index.php?ID=219
9degrowへの質問、Annaに、僕にでももちろん大丈夫♪
今からでもどしどしメールで送ってください♪
メールアドレスは→ mail@redswave.com
お待ちしております!!当日聞けなくても今日に質問送ってくれれば
読まれるかも!?!?ペンネーム、ニックネームをお忘れなく~♪
【メールのタイトルに「村田綾のKeep Smile」
と入れていただけると嬉しいです。】
お待ち致しております(*^▽^*)
先日の原宿のイベントアップしていただきました♪
あとあと!今月10月19日(水)は六本木morph Tokyoでライブがあります!
出演時間がまだ決まってないんですが、
この日から渋谷O-West ワンマンライブのチケットを売り出します。
500人からカウントするからこの日が本当にスタートです。
ぜひみなさんライブに応援しに来てね!!!!
誕生日メールたくさんありがとうございました!!
おかげさまですばらしい一日を過ごせました!!
先日の路上でも、アキちゃん、そのかちゃんが
ステキなT-Shirtをくれたり、
まささんには、なんとサイフォンコーヒーメーカーを
頂きました!!たくさん頂いて本当にうれしい!!!
みなさんほんとありがとうございました~!!
最高にバカな29になりたいと思います。
最近路上ライブがかなり厳しくて、1、2曲でとめられたり
するんだなぁーーーーいやーーーー
また考えなくては。
そしてそして
明日はFM浦和に出演します~♪
14:00~15:53
浦和ワシントンホテル1階♪
REDS WAVE から!!
78.3MHz
先日の原宿のイベントも記憶に新しい、
村田綾さんのラジオ、「Keep Smile」
FM浦和の電波が入らなくても、スマートフォン、
インターネット環境があればどこでもきけちゃえます♪
先日発売したCD「5colors」から何曲か流すのと
生演奏もあるかもしれないです~♪
時間になったらこのベー時中段あたりの「サイマルをきく」をクリック♪
http://redswave.com/main/index.php?ID=219
9degrowへの質問、Annaに、僕にでももちろん大丈夫♪
今からでもどしどしメールで送ってください♪
メールアドレスは→ mail@redswave.com
お待ちしております!!当日聞けなくても今日に質問送ってくれれば
読まれるかも!?!?ペンネーム、ニックネームをお忘れなく~♪
【メールのタイトルに「村田綾のKeep Smile」
と入れていただけると嬉しいです。】
お待ち致しております(*^▽^*)
先日の原宿のイベントアップしていただきました♪
あとあと!今月10月19日(水)は六本木morph Tokyoでライブがあります!
出演時間がまだ決まってないんですが、
この日から渋谷O-West ワンマンライブのチケットを売り出します。
500人からカウントするからこの日が本当にスタートです。
ぜひみなさんライブに応援しに来てね!!!!






