路上ライブ&皆既月食♪
皆既月食 ♪
ここ一年で一番
人が空を見てたんじゃなですか(笑)
衛星からみたらみんな上向いてるとか
めっちゃおもしろく見えそうf(^^;
昨日は路上ライブでした♪
いつもまともな写真なくて
すいません(>_<)
ほんと公衆トイレの前なの(笑)
渋谷路上ライブは♪
見てくださったみなさん
ほんっっっとにありがとうございました(>_<)
僕ら9degrowはその日お話した
方の名前をできるだけ書いてます♪
まささん
あつふみくん
むらきさん
いしかわさん
おくたにさん
まつださん
じゃこさん
ゆーへさん
しむらさん
ぱくさん
とら&てらさん
こーたろーさん
ゆりあさん
love sunshineさん
名前を聞けなかったみなさん
ほんとすいません(>_<)
見てくれたすべてのみなさん!
ほんとにありがとうございました(>_<)
持っていったCDも買っていただいてなくなったからまた作らないと!
最後に月食にかけて
「三日月」のカバーをやって!
とリクエスト頂いて、演奏しました♪
池袋で見たことありますとか
ずいぶん前に渋谷で見た!とか
同じ9月生まれの人がたくさんいたり
月食で会った縁はまたおもしろいですね~(^o^)/
次回の路上ライブは月曜日!!
池袋東口パルコ前で
夜9時から♪
「月9は9degrow!」
です♪
2/23 O-Westワンマンライブ
チケット残り484枚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年 9degrowの挑戦
目指せ500人ライブ「Road to SKD」 @渋谷 O-West
Date:2/23(木)
open:18:00 start:19:00
ticket:前売り3000円 当日3500円 ※9degrowのライブ会場、路上ライブで買う と500円引きの 2500円
e+でも取り扱いがスタート(全国どこから でもチケット買えます。) http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050 001P002066847P0030001P0006
結成2年を過ぎた僕らが、
新たな挑戦をします。
500人ライブ。
背伸びだけじゃなくて、
もっ ともっと上に行きたい、
みんなと共に成長できたら
という思いでこの ライブを
決めました。
確かに無謀かも知れません。
けど無謀だと思 うことも
やってみなきゃ無謀かどうかもわかりません 。
僕らはそれが今だと思いました。
いつも120%の気持ちでライブを
心がけてき た9degrowの集大成。
1/365日をください!
マジでいいライブしま すから!!
よろしくお願いします!!
Android携帯からの投稿
ここ一年で一番
人が空を見てたんじゃなですか(笑)
衛星からみたらみんな上向いてるとか
めっちゃおもしろく見えそうf(^^;
昨日は路上ライブでした♪
いつもまともな写真なくて
すいません(>_<)
ほんと公衆トイレの前なの(笑)
渋谷路上ライブは♪
見てくださったみなさん
ほんっっっとにありがとうございました(>_<)
僕ら9degrowはその日お話した
方の名前をできるだけ書いてます♪
まささん
あつふみくん
むらきさん
いしかわさん
おくたにさん
まつださん
じゃこさん
ゆーへさん
しむらさん
ぱくさん
とら&てらさん
こーたろーさん
ゆりあさん
love sunshineさん
名前を聞けなかったみなさん
ほんとすいません(>_<)
見てくれたすべてのみなさん!
ほんとにありがとうございました(>_<)
持っていったCDも買っていただいてなくなったからまた作らないと!
最後に月食にかけて
「三日月」のカバーをやって!
とリクエスト頂いて、演奏しました♪
池袋で見たことありますとか
ずいぶん前に渋谷で見た!とか
同じ9月生まれの人がたくさんいたり
月食で会った縁はまたおもしろいですね~(^o^)/
次回の路上ライブは月曜日!!
池袋東口パルコ前で
夜9時から♪
「月9は9degrow!」
です♪
2/23 O-Westワンマンライブ
チケット残り484枚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年 9degrowの挑戦
目指せ500人ライブ「Road to SKD」 @渋谷 O-West
Date:2/23(木)
open:18:00 start:19:00
ticket:前売り3000円 当日3500円 ※9degrowのライブ会場、路上ライブで買う と500円引きの 2500円
e+でも取り扱いがスタート(全国どこから でもチケット買えます。) http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050 001P002066847P0030001P0006
結成2年を過ぎた僕らが、
新たな挑戦をします。
500人ライブ。
背伸びだけじゃなくて、
もっ ともっと上に行きたい、
みんなと共に成長できたら
という思いでこの ライブを
決めました。
確かに無謀かも知れません。
けど無謀だと思 うことも
やってみなきゃ無謀かどうかもわかりません 。
僕らはそれが今だと思いました。
いつも120%の気持ちでライブを
心がけてき た9degrowの集大成。
1/365日をください!
マジでいいライブしま すから!!
よろしくお願いします!!
Android携帯からの投稿
またまたあいにくの雨…
さむ~い





みんな風邪などひいてませんか~

Annaです♪
いやぁ~水曜日はmorphでの今年最後のライブがおわり、昨日は新宿で路上でした~
水曜日は月曜日にやって完成したばかりの新曲どうでしたか?
まだ聴いてない方は是非路上見にきて下さい�


そしてmorph見にきてくれた皆様本当に有難うございました(>_<)
久々ともちんやらなんと今や山梨に住んでるのにもかかわらずもりもとうちゃんまで
←ほんま幻やと思いました…爆あとはyuiNo.1夫婦(笑)忙しいのにライブは結構な割合で来てくれるわだ様や、可愛い妹あっちゃん(笑)あとはじゅんさんとひえぴょんさんのリーマンペア!(笑)あとはうちの友達こたちゃんや、初めて来てくれたしもんさん!
あとCD購入して頂いたゆーじさんもほんまに有難うございました

今年最後の箱がmorphで気持ちよく歌えてよかったです(-^〇^-)
みんなほんまにほんまに有難うございました

いやぁ~しかしほんまさんむい(;_;)
そんな中、昨日も路上ライブ見て下さった方有難うございました

見てくれてお話させて頂いた方々↓

まささん
martin
はるえさん
とおるさん
しおりさん
おがわさん
岡元さん
有難うございました(;∇;)

なんか昨日はまた悪天候やし寒いし全然人止まらんし久々に心折れました…泣
そんな中まさ神本当にいつもフライヤー配ってくれて有難うございます(;_;)
後は工事中の所を見張る警備員の方がいつも優しくて高橋真梨子さんの曲をリクエスト頂くまで仲良しになりました(笑)
でも昨日は全然やったなぁ…
チケットどうしたら売れるか…
本当に毎日考える事はその事ばっかりで毎日仕事してライブして路上ライブしての日々で自分のゆっくりした時間なんてほんまに片時もなくて、今週なんて特に月曜日から正直生きた気がしてません。笑
しかももぅ金曜日!はや!ほんまはやっ!笑
早くこんな生活抜け出したい。
毎日一番強く思ってる事はこれです!
想像や創造を形にするのって本当に大変…
だけど、がんばります(;_;)!
「努力は裏切らない」って聞くけど、それほんまなんかな?
いくら一生懸命歌っても、見てもらわなあかん人に見てもらわな無駄な努力でしかないと再認識した1日でした。
応援してくれてるみんなの写真見て今日も気持ち立て直します。
応援してくれる皆さん本当にいつも有難うございます。
今日も天気悪いみたいやけど、素敵な1日になりますように…☆☆☆
写真は差し入れシリーズで上2つはチョコでおとうちゃんとのこさんに頂いたやつ♪ほんま美味しかったです

あとは月曜日に久々にイチロさんが来てくれてわざわざオイルを入れて使う可愛いミニカイロを頂きました

本当に有難うございました(>_<)

次は明日土曜日
渋谷駅西口公衆便所らへん(笑)で21時から路上ライブです
宜しくお願いしま~す

モーフ東京でしたぁ♪そして今日も路上ライブ
Hiroです~♪
昨日はモーフ東京でしたぁ♪
平日よる遅くにも関わらず
みんな来てくれてほんっっっとに
ありがとうございました(>_<)
新曲「up to u」
いかがでしたか!?
今回選曲もまたいつもと
違う感じにしました☆
1 あしたてんきになぁれ
2 粉雪が降る前に
3 カナワナイコト
4 笑えれば
5 up to u
今年最後の箱ライブで
しかもトリだったので
気合いも十分!!
そんでもってモーフの音響
やっぱり最高にいいし
スタッフのみなさんもとても
暖かい♪
少しでも楽しんで頂けたらめちゃくちゃ
うれしいです!
かけつけてくれたみなさん、
はじめてお会いして
cd買っていただいたゆうじさん
見てくれたみなさん
共演者のみなさん
スタッフのみなさん!
ありがとうございました(^-^)/(^-^)/(^-^)/
PS
近くにペットショップあるんですが
毎回触りたくてしょうがない!
癒しだよね~♪
そんなわけで僕らは
休む間もなく今日もこのあと路上ライブ♪
夜9時から新宿南口です♪
雨ふってるかなぁ~
Android携帯からの投稿
昨日はモーフ東京でしたぁ♪
平日よる遅くにも関わらず
みんな来てくれてほんっっっとに
ありがとうございました(>_<)
新曲「up to u」
いかがでしたか!?
今回選曲もまたいつもと
違う感じにしました☆
1 あしたてんきになぁれ
2 粉雪が降る前に
3 カナワナイコト
4 笑えれば
5 up to u
今年最後の箱ライブで
しかもトリだったので
気合いも十分!!
そんでもってモーフの音響
やっぱり最高にいいし
スタッフのみなさんもとても
暖かい♪
少しでも楽しんで頂けたらめちゃくちゃ
うれしいです!
かけつけてくれたみなさん、
はじめてお会いして
cd買っていただいたゆうじさん
見てくれたみなさん
共演者のみなさん
スタッフのみなさん!
ありがとうございました(^-^)/(^-^)/(^-^)/
PS
近くにペットショップあるんですが
毎回触りたくてしょうがない!
癒しだよね~♪
そんなわけで僕らは
休む間もなく今日もこのあと路上ライブ♪
夜9時から新宿南口です♪
雨ふってるかなぁ~
Android携帯からの投稿
明日は年内ライブハウスでのラストライブ!!!!!!
12月ももぅ7日


早いな~
年越しまで1ヶ月をきりましたね

そんな昨日の月9
9degrow路上ライブは止められてしまいました(;_;)見て頂いた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、チケットを買って頂いたみなさん
あとイチロさん素敵なプレゼントやCD買って頂いて本当にありがとうございました(;∇;)
毎回思うけど、見ず知らずの路上ミュージシャンにお金を払ってわざわざCDやチケットを購入して貰える事、本当に凄い事やと思ってます

しかもわざわざ片付けとかも手伝って頂いたりなんやかんや差し入れなど頂いたり(;_;)
こんな嬉しい事はありません。本当うちにとったらほんまにオーバーやけどお客さん達は神様な訳で、お客さんがおらなライブだって路上だって全く意味ないんです

本当に皆さんありがとうございます(;ω;)
って事で明日は





↓↓↓9degrow年内ライブハウスではlastライブは毎度お馴染み六本木morph tokyoです



12/7(水)六本木morph tokyo
http://www. morph-tokyo.com/
OPEN:17:30 START: 18:00 TICKET:\2400 (+1D ¥500)学生1000円
『Melody Flag』
出 演 : 9degrow/stay/Goodbye holiday /花菜/DutchDaddy
今年最後のライブは六本木morph Tokyoです
これ逃したらWESTまでもしかしたらライブないかも
しかも時間はとりの21:15から

ぜひみなさんのお越しをお待ちしてます

お越しの際は受付で「9degrowを見に来た!」といって頂ければ当日でも前売り価格で入れます(-^〇^-)

最後なので遊びにきて頂けませんか

ほんまにほんまにお待ちしております(;ε;)

そして

新曲やります

昔からずっと思っとった今のうちの思いを歌にのせました(笑)
みんなに聴いてほしーい

そして反応がほしーい

宜しくお願い致します(>_<)

ではでは、これからも自分達を信じて努力して過信する事なく来年のワンマンライブまで突っ走りたいと思います

それまで応援して頂けたら嬉しいです(>_<)

ずっと応援してくれてる皆さん、いつも本当にありがとう(>_<)

ではでは明日、お待ちしてます(笑)

写真はダヤンさんにとって頂いたまんてんな笑顔のうちら二人
(こんな笑顔ができるのはみんなのお陰です(-^〇^-)
)こないだのライブの時の写真

後は大好きyuiお姉ちゃんと~

ではでは明日のライブの用意して寝ます

皆さんもぐっすり眠れますよ~に~

らぶ

☆Anna☆
残り484枚
Hiroです~♪
みなさーん!!ほんとにありがとうございました(>_<)
僕ら9degrowはできる限り
その日話した人の名前を書いてます!
あつふみくん
イチロさん
ひえぴょんさん
のんちゃん
やまもとさん
まささん
ともちゃん
あかねちゃん
あおきさん
じゅんさん
せーちゃん
おがわさん
デコッパチまおさん
エナっちさん
きりこさん
名前を聞けなかったみなさんほんと
すいません(>_<)
かいてなかったら教えてください泣
いよいよ明後日は
年内最後のライブハウスでのライブ♪
六本木morph tokyoです(>_<)
12/7(水)六本木morph tokyo http://www. morph-tokyo.com/
OPEN:17:30 START: 18:00 TICKET:¥2400 (+1D ¥500)
『Melody Flag』
出 演 : 9degrow/stay/Goodbye holiday /花菜/DutchDaddy
僕ら今年最後のライブは六本木morph Toky o です!!!! これ逃したらWESTまでも しかしたらライブ ないかも~!!
時間はしかもとりの
21:15から!
ぜひみなさんのお越しを
お待ちしてます!
お越しの際は受付で
「9degrowを見に来た!」
といってね~♪当日でも
前売り価格で入れます!
待ってます(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年 9degrowの挑戦
目指せ500人ライブ「Road to SKD」 @渋谷 O-West
Date:2/23(木)
open:18:00 start:19:00
ticket:前売り3000円 当日3500円 ※9degrowのライブ会場、路上ライブで買う と500円引きの 2500円
e+でも取り扱いがスタート(全国どこから でもチケット買えます。) http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050 001P002066847P0030001P0006
結成2年を過ぎた僕らが、
新たな挑戦をします。
500人ライブ。
背伸びだけじゃなくて、
もっ ともっと上に行きたい、
みんなと共に成長できたら
という思いでこの ライブを
決めました。
確かに無謀かも知れません。
けど無謀だと思 うことも
やってみなきゃ無謀かどうかもわかりません 。
僕らはそれが今だと思いました。
いつも120%の気持ちでライブを
心がけてき た9degrowの集大成。
1/365日をください!
マジでいいライブしま すから!!
よろしくお願いします!!
Android携帯からの投稿
みなさーん!!ほんとにありがとうございました(>_<)
僕ら9degrowはできる限り
その日話した人の名前を書いてます!
あつふみくん
イチロさん
ひえぴょんさん
のんちゃん
やまもとさん
まささん
ともちゃん
あかねちゃん
あおきさん
じゅんさん
せーちゃん
おがわさん
デコッパチまおさん
エナっちさん
きりこさん
名前を聞けなかったみなさんほんと
すいません(>_<)
かいてなかったら教えてください泣
いよいよ明後日は
年内最後のライブハウスでのライブ♪
六本木morph tokyoです(>_<)
12/7(水)六本木morph tokyo http://www. morph-tokyo.com/
OPEN:17:30 START: 18:00 TICKET:¥2400 (+1D ¥500)
『Melody Flag』
出 演 : 9degrow/stay/Goodbye holiday /花菜/DutchDaddy
僕ら今年最後のライブは六本木morph Toky o です!!!! これ逃したらWESTまでも しかしたらライブ ないかも~!!
時間はしかもとりの
21:15から!
ぜひみなさんのお越しを
お待ちしてます!
お越しの際は受付で
「9degrowを見に来た!」
といってね~♪当日でも
前売り価格で入れます!
待ってます(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年 9degrowの挑戦
目指せ500人ライブ「Road to SKD」 @渋谷 O-West
Date:2/23(木)
open:18:00 start:19:00
ticket:前売り3000円 当日3500円 ※9degrowのライブ会場、路上ライブで買う と500円引きの 2500円
e+でも取り扱いがスタート(全国どこから でもチケット買えます。) http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050 001P002066847P0030001P0006
結成2年を過ぎた僕らが、
新たな挑戦をします。
500人ライブ。
背伸びだけじゃなくて、
もっ ともっと上に行きたい、
みんなと共に成長できたら
という思いでこの ライブを
決めました。
確かに無謀かも知れません。
けど無謀だと思 うことも
やってみなきゃ無謀かどうかもわかりません 。
僕らはそれが今だと思いました。
いつも120%の気持ちでライブを
心がけてき た9degrowの集大成。
1/365日をください!
マジでいいライブしま すから!!
よろしくお願いします!!
Android携帯からの投稿
「月9は9degrow!」
Hiroです♪
昨日はスタジオじゃなくて
カラオケで練習しました(笑)
僕らは二人なので
カラオケでもたまに
練習してます♪
最近はバンド編成が多かったりするので
スタジオが多いですが
はじめた当初はもっぱら
カラオケが多かったなぁ~
なんて思いました(笑)
帰りは渋谷から終電で帰ったのですが
途中で反対方面に乗っているのに
気付き……
終電を逃すという失態(笑)
わりと近くの駅までは行けたので
一時間歩いて帰りました泣
とほほ(^o^;)
今日はこれからリハーサルで
そのあと
路上ライブが待ってます!
毎週月曜日、夜9時からは
月9は9degrowです(>_<)
池袋東口パルコ前で
このあと夜9時から待ってます(^-^)/
Android携帯からの投稿
昨日はスタジオじゃなくて
カラオケで練習しました(笑)
僕らは二人なので
カラオケでもたまに
練習してます♪
最近はバンド編成が多かったりするので
スタジオが多いですが
はじめた当初はもっぱら
カラオケが多かったなぁ~
なんて思いました(笑)
帰りは渋谷から終電で帰ったのですが
途中で反対方面に乗っているのに
気付き……
終電を逃すという失態(笑)
わりと近くの駅までは行けたので
一時間歩いて帰りました泣
とほほ(^o^;)
今日はこれからリハーサルで
そのあと
路上ライブが待ってます!
毎週月曜日、夜9時からは
月9は9degrowです(>_<)
池袋東口パルコ前で
このあと夜9時から待ってます(^-^)/
Android携帯からの投稿











