新橋路上ライブ終了~(^-^)/
ギターの
Hiroです♪
じゃーん
ただのノート
前からやりたかったんだけど
できなかったコト
その名も
フレンドノート
路上であったみなさんの名前を
書いておくことにしました♪
今までは
覚えてたり
紙に書いたり
してたんですが
なんかこれ日記みたいにまとめてたら
すてきだなー
なんて思うこと約半年。
ようやく実現。
記念すべき一回目~(^-^)/
止められたんですが
また……やりました(--;)
見てくださったみなさんほんっっつとにありがとうございました(>_<)
今日お名前をお伺いできたみなさん
わださん
ひえぴょんさん
かわせさん
いさわさん
いまいずみさん
はまいさん
いさおさん
やまもとさん
小林さん
見てくださったみなさんほんっっつとにありがとうございました(>_<)
お名前効けなかったみなさんすいません(>_<)
次回は土曜日、
夜9時から渋谷駅南改札西口です♪
よろしくお願いいたします(^-^)v
みなさん6月2日あいてないですか!!!
20名限定の2マンライブがあります~♪
9degrow × マスダ社長
ツーマンライブ@渋谷七面鳥
open:18:00
start:19:00
9degrowは20:00~予定してます!
そしてそして
今回は9degrowからチケットを買うと
特典付き!!
会場でプレゼントしちゃいます~♪
お楽しみに!!
そしてマスダ社長が動画作ってくれたよーーー!!
チケットは路上ライブで絶賛発売中♪
Android携帯からの投稿
本日はこのあと夜9時から新橋駅汐留口で路上ライブです♪
おはようございあす!
いい天気が続いてうれしいですね~♪
こんな日は外でライブしたくなります!
新橋駅汐留口あがったとこで
夜9時から路上ライブしてます!
お待ちしてます~!!
そしてそして!!
6月2日(土)
みなさん予定空いてないですか!!!
20名限定の2マンライブがあります~♪
9degrow × マスダ社長
ツーマンライブ@渋谷七面鳥
open:18:00
start:19:00
9degrowは20:00~予定してます!
そしてそして
今回は9degrowからチケットを買うと
特典付き!!
会場でプレゼントしちゃいます~♪
お楽しみに!!
そしてマスダ社長が動画作ってくれたよーーー!!
チケットは路上ライブで絶賛発売中♪
遠くから、近くから。
いやいや
気温差が激しくてみなさん大丈夫ですか?
僕はもともと薄着なせいか、衣替えほんとないんです爆
そして、わりと体も丈夫な方じゃないかと思うけど
汗の量がはんぱじゃないし、
極端に暑がりだし・・・
たまに心配になりますw
それはそうと、前に書こうと思ってかけなかったことを
今日は書きたいと思います!
路上ライブをはじめて、その回、その回、いろんな人に
会うんですが、そこから
また数ヶ月後に見に来てくれたり、
一年ぶりに来てくれたり、
ちょっと顔出してくださったり、
毎回来てくださる人もいたり!
ほんとにさまざまなドラマがあります。
あれは・・・確か冬だったかな!?
震災が起きたちょっと後だった気がしますが
その方は富山から来ていて、
こっちにはたまに来る、っていう話でした。
「またこっち来るときにはまた見に来ます」
って言ってくださって、時は過ぎて
先日のワンマンライブ。
!?!?!?!?
なんと富山から渋谷まで来てくれたんです!
ほんとにうれしくてAnnaと2人でめちゃくちゃびっくりしたと同時に
めちゃくちゃうれしくてしょーがなかったです♪
そしてそして
先日の土曜日も路上に来てくれて!
お土産まで頂いちゃいました!
サクラクッキー!
めちゃめちゃおいしく頂きました☆
飛田さん応援ほんとにいつもありがとうございます!
遠くの方から応援してくださるのは
めちゃめちゃ大変だと思うし汗
今ではいつも来てくださる、るるさんを通じて
USTREAMやツイキャスで配信して頂いてるので
僕らの様子は伝わってるかと思いますが泣
いつも来てくださるみなさん、飛田さんのように
遠方から応援してくださるみなさん
ほんとにありがとう。
みなさんが自慢できるようなアーティスト目指してもっと
がんばります!
最後に飛田さんと~♪
気温差が激しくてみなさん大丈夫ですか?
僕はもともと薄着なせいか、衣替えほんとないんです爆
そして、わりと体も丈夫な方じゃないかと思うけど
汗の量がはんぱじゃないし、
極端に暑がりだし・・・
たまに心配になりますw
それはそうと、前に書こうと思ってかけなかったことを
今日は書きたいと思います!
路上ライブをはじめて、その回、その回、いろんな人に
会うんですが、そこから
また数ヶ月後に見に来てくれたり、
一年ぶりに来てくれたり、
ちょっと顔出してくださったり、
毎回来てくださる人もいたり!
ほんとにさまざまなドラマがあります。
あれは・・・確か冬だったかな!?
震災が起きたちょっと後だった気がしますが
その方は富山から来ていて、
こっちにはたまに来る、っていう話でした。
「またこっち来るときにはまた見に来ます」
って言ってくださって、時は過ぎて
先日のワンマンライブ。
!?!?!?!?
なんと富山から渋谷まで来てくれたんです!
ほんとにうれしくてAnnaと2人でめちゃくちゃびっくりしたと同時に
めちゃくちゃうれしくてしょーがなかったです♪
そしてそして
先日の土曜日も路上に来てくれて!
お土産まで頂いちゃいました!
サクラクッキー!
めちゃめちゃおいしく頂きました☆
飛田さん応援ほんとにいつもありがとうございます!
遠くの方から応援してくださるのは
めちゃめちゃ大変だと思うし汗
今ではいつも来てくださる、るるさんを通じて
USTREAMやツイキャスで配信して頂いてるので
僕らの様子は伝わってるかと思いますが泣
いつも来てくださるみなさん、飛田さんのように
遠方から応援してくださるみなさん
ほんとにありがとう。
みなさんが自慢できるようなアーティスト目指してもっと
がんばります!
最後に飛田さんと~♪
神戸の話 2
続き………
ビールで酔っぱらってしまって
休憩中に笑
友達から電話
「異人館とか行ったら、神戸らしさを感じれるかも」
そのなかのどっかに「サタンの椅子」と呼ばれる
椅子があって、願い事がかなうんだって!
これは行くっきゃない!!!
なぜサタンの椅子なのか気になりましたがw
願うがかなうならなんでもいい!
ところで
異人館とは
異人館(いじんかん)とは、幕末・明治時代以降(主として明治時代)の日本において、欧米人が居住するために住宅として建設した西洋館。
※wikiから
そのまんまですw
これがまた大変で、
ここまでめちゃくちゃ歩いたので
足が痛すぎて笑
途中にクイックマッサージを受けて爆
異人館に移動したわけですが・・・・
なんと山の上にあるんです!!
ひたすら坂道・・・・
よくこんなとこに住んでたななんて思いきや
ついてみると
洋館が建ち並ぶ、また全然違う国に来たみたいな雰囲気。
カナダのモントリオールっていう都市があるんですが、
そこに似てました♪
スタバもこんなシャレオツ。
なんだかヨーロッパの市街地みたいな感じです。
19時に友達と待ち合わせていたので
残り一時間くらいしかなくて
軽く小走りでさらに上へ。
北野邸っていうとこについて
これがサタンの椅子。
中にはたくさんサタン系の置物があって
ちょっと不気味でした。
バイオハザードの舞台も洋館だったので、
軽くこえーなとw
ていうのも、平日でめちゃめちゃ空いてたので
上の階に行くとほんと僕一人。w
眺めいい~♪
係の人と話してたら
「にーさん若いんだから裏の山そのまま
のぼってきーや」
とか言われましたがw
時間がぎりぎりだったので、
猛スピードで山を下って行きましたw
そしてそして
カナダで知り合った、Rodneyと合流~♪
英語で悩んでたときにかなり助けられたし
たくさんつるんでました!
それに日本大好き人間!
それにしても……
自転車黄色かよ笑
今回はいきなりだったんで、他の友達とは時間が合わず・・・泣
ひさびさに会っていろいろ話しました♪
何年か前に日本に移住してきて
英語の教師をしながら日本に住む熱きブラザーです。
奥さんのゆーこさん、娘のハーモニーちゃんにも会って
ほんと何年ぶり?にたくさん話せてよかったです~!
のちのち、このRodneyのことはまた紹介する機会があると思うので♪
しかしながら、異国の地で仕事しながら
子育てして、仕事も掛け持って。
そのバイタリティーといい、ほんと尊敬です♪
Rodneyもミュージシャンでラッパーなんですが、
すげーーーかっちょいいですよ!!
というわけでこの神戸旅は実は目的があったんですが
それはまた後日あらためて~
つたない日記ですんませんー!

今回あらためて思ったのは
日本て・・・・・
ひろーーーーーーーーーーーーーーーーい!
その土地の人柄に、街柄に
ほんとに外国に来たみたいでした~♪
生きてるうちにいろんなところ行ってみたいなぁと。
知らないことも、たくさん!
とにかく・・・
当たり前のことだけど、
再認識した弾丸ツアーでした♪
帰りはもちろん・・・・
新幹線!!
超快適。
Hiro
ビールで酔っぱらってしまって
休憩中に笑
友達から電話
「異人館とか行ったら、神戸らしさを感じれるかも」
そのなかのどっかに「サタンの椅子」と呼ばれる
椅子があって、願い事がかなうんだって!
これは行くっきゃない!!!
なぜサタンの椅子なのか気になりましたがw
願うがかなうならなんでもいい!
ところで
異人館とは
異人館(いじんかん)とは、幕末・明治時代以降(主として明治時代)の日本において、欧米人が居住するために住宅として建設した西洋館。
※wikiから
そのまんまですw
これがまた大変で、
ここまでめちゃくちゃ歩いたので
足が痛すぎて笑
途中にクイックマッサージを受けて爆
異人館に移動したわけですが・・・・
なんと山の上にあるんです!!
ひたすら坂道・・・・
よくこんなとこに住んでたななんて思いきや
ついてみると
洋館が建ち並ぶ、また全然違う国に来たみたいな雰囲気。
カナダのモントリオールっていう都市があるんですが、
そこに似てました♪
スタバもこんなシャレオツ。
なんだかヨーロッパの市街地みたいな感じです。
19時に友達と待ち合わせていたので
残り一時間くらいしかなくて
軽く小走りでさらに上へ。
北野邸っていうとこについて
これがサタンの椅子。
中にはたくさんサタン系の置物があって
ちょっと不気味でした。
バイオハザードの舞台も洋館だったので、
軽くこえーなとw
ていうのも、平日でめちゃめちゃ空いてたので
上の階に行くとほんと僕一人。w
眺めいい~♪
係の人と話してたら
「にーさん若いんだから裏の山そのまま
のぼってきーや」
とか言われましたがw
時間がぎりぎりだったので、
猛スピードで山を下って行きましたw
そしてそして
カナダで知り合った、Rodneyと合流~♪
英語で悩んでたときにかなり助けられたし
たくさんつるんでました!
それに日本大好き人間!
それにしても……
自転車黄色かよ笑
今回はいきなりだったんで、他の友達とは時間が合わず・・・泣
ひさびさに会っていろいろ話しました♪
何年か前に日本に移住してきて
英語の教師をしながら日本に住む熱きブラザーです。
奥さんのゆーこさん、娘のハーモニーちゃんにも会って
ほんと何年ぶり?にたくさん話せてよかったです~!
のちのち、このRodneyのことはまた紹介する機会があると思うので♪
しかしながら、異国の地で仕事しながら
子育てして、仕事も掛け持って。
そのバイタリティーといい、ほんと尊敬です♪
Rodneyもミュージシャンでラッパーなんですが、
すげーーーかっちょいいですよ!!
というわけでこの神戸旅は実は目的があったんですが
それはまた後日あらためて~
つたない日記ですんませんー!

今回あらためて思ったのは
日本て・・・・・
ひろーーーーーーーーーーーーーーーーい!
その土地の人柄に、街柄に
ほんとに外国に来たみたいでした~♪
生きてるうちにいろんなところ行ってみたいなぁと。
知らないことも、たくさん!
とにかく・・・
当たり前のことだけど、
再認識した弾丸ツアーでした♪
帰りはもちろん・・・・
新幹線!!
超快適。
Hiro
神戸の話 1
先日、思い立って
弾丸神戸ツアー!
に行ってきました♪
なぜかというと・・・・
なんだか疲れてしまったから!
そんなわけないですw
前から行ってみたかったのでいっちゃいました♪
ほんとは行き帰り、新幹線で優雅に帰ってくる予定でしたが、
前日の夜に、友達が「3500円でバスがでとる!」と
教えてくれて!!
これは行くっきゃないと
残り一席w を確保して
準備もままならず出発!!
エコノミー席は僕には小さすぎてほんとに
やばいです毎回w
一番前でしたが、何度足がしびれたことか・・・・w
けどなんとか三宮について→朝7時w
ぶらぶらしながら
何かないかなぁ~と探してたんだけど
通勤ラッシュに逆流しながら
近くに温泉があるっていうことで
温泉に~♪
ゆっくりつかって今度は市内観光をはじめたんですが、、、、、
まわりの人も
コンビニの人も
温泉の人も
話す人ぜーーーーんぶ関西弁。。。。w
あたりまえか!
あちらこちらから関西弁が聞こえてきて
衝撃をうけました爆
いやいやそりゃいたよ友達にも!けど
ここまで囲まれるとほんとに外国に来たみたい・・・w
神戸にいる友達に、どんな感じで行ったらいいのかw
ノープランだったので聞くと
とりあえず
「三宮から神戸駅まで歩くとまぁ時間はつぶせる」
ということだったので、歩きだしました
距離で行くと5キロくらい?
そんなないか
けどそんくらい歩いた気がします。
途中、電車の高架下にずーーーーっと
商店街が永遠と続いていて
ほんとにおわらねーなこれ!
と思いつつ
けどたくさんいろんな店があったり、おもちゃ屋さんがあったり、
店がけっこう閉まってたりw
ひたすら歩いて行くと
最後に・・・・
ようやく神戸駅につきました♪
また違う友達にどこに行ったらいいかw 聞くと
「神戸港周辺にモザイクっていうとこがある」
という情報をゲット
「神戸は何もないぞ」
という情報もゲット
昼にはパスタを食べて向かいました~♪
神戸港はなんだか横浜に似ていて、
姉妹都市なんですかね?
横浜なんだけど、みんな関西弁
あたりまえだけどw
いやーーーー方言いいですなーーー
ちょっとひと休憩に
ビール飲んだら酔っぱらいw
たかが一本で酔っぱらってしまったのでした。。。。
第2話へ続く・・・・・
弾丸神戸ツアー!
に行ってきました♪
なぜかというと・・・・
なんだか疲れてしまったから!
そんなわけないですw
前から行ってみたかったのでいっちゃいました♪
ほんとは行き帰り、新幹線で優雅に帰ってくる予定でしたが、
前日の夜に、友達が「3500円でバスがでとる!」と
教えてくれて!!
これは行くっきゃないと
残り一席w を確保して
準備もままならず出発!!
エコノミー席は僕には小さすぎてほんとに
やばいです毎回w
一番前でしたが、何度足がしびれたことか・・・・w
けどなんとか三宮について→朝7時w
ぶらぶらしながら
何かないかなぁ~と探してたんだけど
通勤ラッシュに逆流しながら
近くに温泉があるっていうことで
温泉に~♪
ゆっくりつかって今度は市内観光をはじめたんですが、、、、、
まわりの人も
コンビニの人も
温泉の人も
話す人ぜーーーーんぶ関西弁。。。。w
あたりまえか!
あちらこちらから関西弁が聞こえてきて
衝撃をうけました爆
いやいやそりゃいたよ友達にも!けど
ここまで囲まれるとほんとに外国に来たみたい・・・w
神戸にいる友達に、どんな感じで行ったらいいのかw
ノープランだったので聞くと
とりあえず
「三宮から神戸駅まで歩くとまぁ時間はつぶせる」
ということだったので、歩きだしました
距離で行くと5キロくらい?
そんなないか
けどそんくらい歩いた気がします。
途中、電車の高架下にずーーーーっと
商店街が永遠と続いていて
ほんとにおわらねーなこれ!
と思いつつ
けどたくさんいろんな店があったり、おもちゃ屋さんがあったり、
店がけっこう閉まってたりw
ひたすら歩いて行くと
最後に・・・・
ようやく神戸駅につきました♪
また違う友達にどこに行ったらいいかw 聞くと
「神戸港周辺にモザイクっていうとこがある」
という情報をゲット
「神戸は何もないぞ」
という情報もゲット
昼にはパスタを食べて向かいました~♪
神戸港はなんだか横浜に似ていて、
姉妹都市なんですかね?
横浜なんだけど、みんな関西弁
あたりまえだけどw
いやーーーー方言いいですなーーー
ちょっとひと休憩に
ビール飲んだら酔っぱらいw
たかが一本で酔っぱらってしまったのでした。。。。
第2話へ続く・・・・・
池袋東口路上ライブ終了~(^-^)/
半袖ギターのHiroです(>_<)
池袋東口路上ライブ無事終了しました♪
聞いてくださったみなさん
ほんっっつとにありがとうございました(>_<)
僕ら9degrowはその日路上で話した人の
名前をできるだけ書いてます♪
あっちゃん
やまもとさん
なかおさん
おみっちさん
まささん
わださん
きょーちゃん
そのかちゃん
のんちゃん
ともちゃん
かんちゃん
今日はこれだけかな名前聞けたの(>_<)
書き忘れてたから教えてください(--;)
聞けなかったみなさんすいません(>_<)
今日は新たにカバー曲
「楓」by スピッツ
をやりました♪
少しでも楽しんでいただけたらめちゃめちゃうれしいです!
次回は木曜日、新橋路上ライブです♪
よろしくお願いします(^-^)/
Android携帯からの投稿
初放送と、渋谷路上ライブ
おはようございあす!
9degrow(ナインディグロウ)のギター、Hiroです
昨日ラジオ聞けましたかぁ~?
僕は逃してしまいました。。。。泣
少しでも楽しんで頂けたら幸いです~♪
来月からは生放送だしね!
路上をやってるからこそ、距離が近いラジオというか
みなさんのメッセージどしどしお待ちしてます♪
昨日の路上は22時ごろから始めたんですが、
無事終ることができました♪
僕らはその日お話したみなさんのお名前をできるだけ書いてます★
いくむくん
石川さん
じゅんさん
わださん
碧きさん
きょーちゃん
マサさん
えりぃさん
るるさん
stillさん
ちはるちゃん
りなちゃん
みきちゃん
ゆいちゃん
かいくん
けんちゃん
つかっちゃん
お名前聞けなかったみなさんすいません泣
また来週土曜日やりますので、ぜひよろしくお願いいたします!
聞いてくださったすべてのみなさんほんとにありがとうございました!!
次回は月曜日!夜9時から池袋東口パルコ前です♪
このあと夕方5時からラジオ~(^-^)/
今日このあと夕方5時から、1時間、
9degrowが毎月第二土曜日担当しますよ~!!!
なので月一回♪
FM792であわせて頂くか、もしくは
☆ネットから
http://www.792fm.com/
ここからサイマル放送で聞けますよ♪
※今回は収録放送なので会場にはいません
☆スマートフォンのみなさん
マーケットから
「Tune in」
っていう無料アプリとると
スマホでどこからでも聞けます♪
あと
みなさんから番組のテーマも
お待ちしてます♪
「こんなコーナーやってほしい」
「毎回だれかのカバーしてほしい」
「爆裂恋愛相談」爆
などなど、なんでも大丈夫(^-^)/
来月の生放送でメッセージ読んじゃいます♪
もちろん僕らへのメッセージもたくさん
待ってます(>_<)
すべては
info@792fm.com
に
よろしくお願いいたします(>_<)
Android携帯からの投稿
9degrowが毎月第二土曜日担当しますよ~!!!
なので月一回♪
FM792であわせて頂くか、もしくは
☆ネットから
http://www.792fm.com/
ここからサイマル放送で聞けますよ♪
※今回は収録放送なので会場にはいません
☆スマートフォンのみなさん
マーケットから
「Tune in」
っていう無料アプリとると
スマホでどこからでも聞けます♪
あと
みなさんから番組のテーマも
お待ちしてます♪
「こんなコーナーやってほしい」
「毎回だれかのカバーしてほしい」
「爆裂恋愛相談」爆
などなど、なんでも大丈夫(^-^)/
来月の生放送でメッセージ読んじゃいます♪
もちろん僕らへのメッセージもたくさん
待ってます(>_<)
すべては
info@792fm.com
に
よろしくお願いいたします(>_<)
Android携帯からの投稿
ラジオ放送いよいよ明日!! 9degrowって誰やねん!
Hiroです~!
先日は今週土曜日に放送される、
レインボータウンFM「ミュージッバリーDX」
という番組の収録でした~!
今週土曜日、12日の夕方5時からの1時間、
9degrowが毎月第二土曜日担当しますよ~!!!
なので月一回目♪
FM792であわせて頂くか、もしくは
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM
ここからUSTREAMで聞けますよ♪
なんていいながら実際は生放送です★
※今回は収録放送なので会場にはいません
ぜひぜひスタジオに遊びに来てください!!僕らめっちゃ喜びますからヾ(@°▽°@)ノ
スタジオへの行き方はこちらに記事を書いたので、
http://s.ameblo.jp/9degrow/entry-11247079365.html
ぜひ参考にしてください♪東西線「木場駅」から徒歩3分とかで着きます♪
※新木場じゃないので注意!!
もしかしたら、もしかしたーーーら番組を聞いて頂いたり、
番組の宣伝も流して頂いてるので、「お前ら誰やねん!』って方が
いるかと思いますが・・・・・
簡単に自己紹介させてください!
僕らは「9degrow」(ナインディグロウ)といいまして、
Vocal Anna と僕、Guitar Hiroで
活動してるミュージシャンです。
9degrowは英語じゃないです笑 造語です★
2人とも9月生まれで、路上ライブも夜9時から全部はじめてたり、
nine livesっていう英語があるんですが、
猫は9回生き返るっていう意味あいがあるように
不屈の根性でやっていけたら→この英語最近知りましたw
という感じで、9には共通点があったんです。
始めた当初から「なんだか君らをみてると、私もがんばろうっていう気持ちになる」
なーーーんてお言葉を頂いたりすることが多く、
応援してくださるみなさんと共に
成長できたら。と思って、この名前にしました。
ゴロが悪いのでdeをつけたんですが、
directly effect
とかなんとか思っちゃってるのは僕だけです笑
しかもdirectly と effects逆
じゃねw
それはさておき
僕らの作る音楽が、聞いて頂ける誰かの、僕ら自身の、成長に
つながったらめっちゃステキだなぁって。
人に影響を与えられる音楽を作ってけたら最高です。
元気に励ますような曲が多くて、
いつも120%の気持ちで演奏して、
20%もって帰って元気になってくれたら!
と思ってます。
常に高い目標をかかげて活動をしてまして、
最初の一年目は六本木morph tokyoというところで
200人目標のワンマンライブをして180人ものみなさんに応援して頂き、
二年目は渋谷O-Westというところで
500人目標のワンマンライブをして、平日にも関わらず380人ものみなさんに応援して頂きました。
僕らは3年目を迎え、
正直なところいつ実現できるかわかりませんが、渋谷公会堂を目指して進んでいます。
ただほんとに駆け出しのインディーズバンドで
ほんっっっとにまだまだですが、
持ち前の根性と気持ちは誰よりも負けないと思います。
そんな僕らは路上ライブを現在週3でやってます。
月曜日:池袋東口パルコ前 夜9時から
木曜日:新橋駅汐留口(地上にあがった場所) 夜9時から
土曜日:渋谷駅南改札西口 夜9時から
ぜひ一度お気軽に路上ライブにでも来てください♪
そしてぜひ僕らをライブハウスで見てください!
こいつらがほんとにどこまで行けるのか、応援したくなる、そんな存在でいたいです。
と。。。。。
長々となりましたが、改めまして、9degrow(ナインディグロウ)と言います。
最初かみそうになっても、名前がなじむようにがんばります!
よろしくお願いします!
先日は今週土曜日に放送される、
レインボータウンFM「ミュージッバリーDX」
という番組の収録でした~!
今週土曜日、12日の夕方5時からの1時間、
9degrowが毎月第二土曜日担当しますよ~!!!
なので月一回目♪
FM792であわせて頂くか、もしくは
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM
ここからUSTREAMで聞けますよ♪
なんていいながら実際は生放送です★
※今回は収録放送なので会場にはいません
ぜひぜひスタジオに遊びに来てください!!僕らめっちゃ喜びますからヾ(@°▽°@)ノ
スタジオへの行き方はこちらに記事を書いたので、
http://s.ameblo.jp/9degrow/entry-11247079365.html
ぜひ参考にしてください♪東西線「木場駅」から徒歩3分とかで着きます♪
※新木場じゃないので注意!!
もしかしたら、もしかしたーーーら番組を聞いて頂いたり、
番組の宣伝も流して頂いてるので、「お前ら誰やねん!』って方が
いるかと思いますが・・・・・
簡単に自己紹介させてください!
僕らは「9degrow」(ナインディグロウ)といいまして、
Vocal Anna と僕、Guitar Hiroで
活動してるミュージシャンです。
9degrowは英語じゃないです笑 造語です★
2人とも9月生まれで、路上ライブも夜9時から全部はじめてたり、
nine livesっていう英語があるんですが、
猫は9回生き返るっていう意味あいがあるように
不屈の根性でやっていけたら→この英語最近知りましたw
という感じで、9には共通点があったんです。
始めた当初から「なんだか君らをみてると、私もがんばろうっていう気持ちになる」
なーーーんてお言葉を頂いたりすることが多く、
応援してくださるみなさんと共に
成長できたら。と思って、この名前にしました。
ゴロが悪いのでdeをつけたんですが、
directly effect
とかなんとか思っちゃってるのは僕だけです笑
しかもdirectly と effects逆
じゃねw
それはさておき
僕らの作る音楽が、聞いて頂ける誰かの、僕ら自身の、成長に
つながったらめっちゃステキだなぁって。
人に影響を与えられる音楽を作ってけたら最高です。
元気に励ますような曲が多くて、
いつも120%の気持ちで演奏して、
20%もって帰って元気になってくれたら!
と思ってます。
常に高い目標をかかげて活動をしてまして、
最初の一年目は六本木morph tokyoというところで
200人目標のワンマンライブをして180人ものみなさんに応援して頂き、
二年目は渋谷O-Westというところで
500人目標のワンマンライブをして、平日にも関わらず380人ものみなさんに応援して頂きました。
僕らは3年目を迎え、
正直なところいつ実現できるかわかりませんが、渋谷公会堂を目指して進んでいます。
ただほんとに駆け出しのインディーズバンドで
ほんっっっとにまだまだですが、
持ち前の根性と気持ちは誰よりも負けないと思います。
そんな僕らは路上ライブを現在週3でやってます。
月曜日:池袋東口パルコ前 夜9時から
木曜日:新橋駅汐留口(地上にあがった場所) 夜9時から
土曜日:渋谷駅南改札西口 夜9時から
ぜひ一度お気軽に路上ライブにでも来てください♪
そしてぜひ僕らをライブハウスで見てください!
こいつらがほんとにどこまで行けるのか、応援したくなる、そんな存在でいたいです。
と。。。。。
長々となりましたが、改めまして、9degrow(ナインディグロウ)と言います。
最初かみそうになっても、名前がなじむようにがんばります!
よろしくお願いします!























