9degrowのブログ -33ページ目

路上ライブ

雨ふりそうですが

本日夜九時から

新橋駅汐留口あがった場所で

路上ライブ予定です☆

雨がかなり降っていたら

中止します(>_<)




Android携帯からの投稿

最高の瞬間をイメージして

はい、Annaです!

んまぁー今日は洗濯もんが乾く事乾くこと!

うれしおまー!

お布団もまた干してかなり御機嫌です♪

昨日は池袋路上ライブ少しの間でしたが見て頂き、CD買って頂いてありがとうございました!

昨日お名前聴いた方々↓

オヤマダさん
アンドウさん
シゲタさん
フクトさん
ぺいさん
C.boyさん
わださま
まささん
いくむっち
あっちゃん
さだもりちゃん
なかちゃん
中尾さん
いとうさん
ダヤンさん
かな?

書き忘れと、hiroさんの字がへんてこすぎて名前これあっとんの?ってお名前がありまして、間違えてたらすいません(笑)

昨日は実は横浜に行っておりまして、またまた気合いが入った次第であります!

人間、モチベーションを保つのって本当に大変やと思う…

だって、改心したり、気持ち入れ直したりするのにまたすぐ大切な事やったはずやのに忘れたり、なくしたりしてしまったり、一体何なんでしょうか(笑)

でも、何をいっても自分次第か(T_T)

しかしテンションを保ち続けられるようにしてくれる方が側に居たりしてもらえることはほんとありがたいとしみじみ!

特にうちなんて絶対大丈夫、絶対行けるから!って常に言ってもらって褒めてもらわななかなか上に上がれやん完全に絶対褒められて伸びるめんどくさい奴か単純なんかわからん奴(笑)

そんなめんどい奴の側に居てくれる周りの方に本当に感謝な毎日です。泣

そして昨日やる気スイッチが入り、池袋に向かったらみんな待っとってくれて、こんなに遅れたのに!?って本当に感動しました。な、泣ける…。

でね、昨日また初心を思い出してみたんやけど、二年前ぐらいの路上ライブやりはじめてまだまだの様子の写真!





初めはこんな感じでした、そしてワンマンライブなんてめっそうもない、こんなうちらじゃ無理!って思いながら路上メインにワンマンライブ定期的にやりつづけてやってみて、今年のワンマンライブがこれ、





いやぁ、本当に二年前の当時のうちからしたらだいぶありえやんと思う。

二年前はやったこともない、予想もできやんぐらい自信もないし、こんな自分を応援してくれる人達ができるなんて信じられやん!

と本気で思ってました(;o;)

でも、イメージして、一生懸命目標に向かって歩んでいけば、結果がこうなって、もしかしてこれは本当に9degrowのマグレなのかもしれやん(笑)

でもそのマグレや奇跡を一日でも作り出してもらえるのは周りの支えてくれる方のおかげの一言でしかない。

だからもっとイメージしたいの!

もーっともっと大きい所でみんなに囲まれて、笑えればなど(笑)をみんなとともに大合唱!

そんなの想像するだけでいつでも泣ける。


果たしてイメージしたその先に行けるのでしょうか。

そんなん誰にも分からんけど、まだやったこともないけど毎日イメージして、この先も変わらず周りの皆さんに応援してもらえるよう頑張って、一緒に夢見て、夢見せられる事ができやんと!

本当に最高のステージにみんなを連れていきますので!

しまいに一番初めから応援してくれとるお客さんとか招待しまくって赤字になったりしてな(爆)

それでひろさんとあちゃちゃー、でもまぁいっか!みたいな(笑)

ともかく、毎日最高のステージでみんなと歌う自分をイメージし続けます!

そして木曜新橋での路上は遅刻しません!(笑)

いつもありがとうございます!

笑顔と感謝を込めて…

今日も皆さんも私もHAPPYに生きられますように!

Love

Anna




Android携帯からの投稿

池袋終了~(^-^)/

Hiroです~(^-^)/

めっちゃ遅刻しましたが泣

見てくれたみなさん、

来てくれたみなさん、

本当にありがとうございました(>_<)

のちほどAnnaが

ブログ書きます~♪



Android携帯からの投稿

路上かいし遅れます!

今日は一時間ぐらい遅れそうです!!

22時過ぎるかもしれませんが必ずやろうと思います!!!!

もしかして、まっててくれてる皆さん!

本当にすいません!




Android携帯からの投稿

駅に……




短冊がつけられてて

見たら、ステキなことに

他人の幸せを願うことが多かった(^-^)/

いやーできた人ばかりですな笑

みなさんは何か願いました?

僕は

雨で路上ライブができなかったことが

悔しかったので

晴れろ晴れろとずっと願ってました笑


明日は夜9時から池袋東口パルコ前で

路上ライブです♪


よろしくお願いいたします(^-^)/


あと今月20日はひさびさの

モーフ東京でライブ(>_<)

出番も21時過ぎと遅めなので

ぜひお待ちしてます♪


チケットは路上ライブでも販売してます♪


『Fly Me to the Moon』

出 演 :9degrow/REON/&I/小倉悠吾/wap/上原雅矢

TICKET:前売り/\2400 

当日/\2900(D別)
TIME:OPEN/17:30 START/18:00

★ 関連サイト
9degrow:http://ameblo.jp/9degrow/
&I:http://andi.nomaki.jp/page07.html
小倉悠吾:http://ameblo.jp/ogurayugo/
wap:http://wap-music.jp/index.shtml
上原雅矢:http://ameblo.jp/wlink-u/

みなさんぜひ~(>_<)






Android携帯からの投稿

路上ライブ中止です。

本日予定してました

路上ライブですが

中止になりました(>_<)

申し訳ありません(>_<)

来週月曜日お会いしましょう!

よろしくお願いいたします!




Android携帯からの投稿

路上ライブ~♪

おはようございます(^-^)/

Hiroです♪

今日予定してる、渋谷南改札西口

ですが

あまりにも雨が降ってる場合は

中止ですが

判断がギリギリになってしまいそうです~(>_<)

いずれにしてもまたアップします♪



Android携帯からの投稿

弦がよく切れるなぁ~(>_<)

新橋路上ライブ終了しました!

来てくださったみなさん、

見てくださったみなさん、

ほんとにありがとうございました(>_<)

期間があくとなんだか

感覚忘れちゃいますね(--;)

次回は土曜日、渋谷駅南改札西口

夜9時から予定しております♪

よろしくお願いいたします!

Hiro




Android携帯からの投稿

今日は新橋で路上ライブ~(^-^)/

今日は新橋で路上ライブ~(^-^)/

夜9時から新橋駅汐留口あがったとこで

ライブしてます~♪



あとひとつまえの記事にも書いたけど

今月20日(金)は

六本木morph tokyoでライブです~(^-^)/




『Fly Me to the Moon』

出 演 :9degrow/REON/&I/小倉悠吾/wap/上原雅矢

TICKET:前売り/\2400 

当日/\2900(D別)
TIME:OPEN/17:30 START/18:00

★ 関連サイト
9degrow:http://ameblo.jp/9degrow/
&I:http://andi.nomaki.jp/page07.html
小倉悠吾:http://ameblo.jp/ogurayugo/
wap:http://wap-music.jp/index.shtml
上原雅矢:http://ameblo.jp/wlink-u/

みなさんぜひ~(>_<)





Android携帯からの投稿

ひさびさのmorph tokyoで~(>_<)


部屋の片付けをしてたら

寝れなくなったHiroです(-.-)




今こんなドーナツあるんですね~♪

あんまり甘いもの食べないけど

これほどよくてうまかった~(^-^)/



背中を後押ししてくれる、

ものとか人とか大事だよね~!!

ライブとかの前は

気になったものを

食べたり飲んだりします♪

なんていうか…直感的に!

僕は普段おかしとか一切食べないんですが

食べてみたりとか

飲み物も甘いもの普段あんまり

飲まないんですが

飲んでみたり…

そんなささいなことが

少しでも緊張や気持ちを整理させて

くれたりするものです♪



今月20日(金)は

六本木morph tokyoで

ライブがあります!!

しかも出番は最後(^-^)/(^-^)/

21時過ぎから予定してるから

ぜひみんな来てね♪

重大な発表があるかもよ~(>_<


『Fly Me to the Moon』

出 演 :9degrow/REON/&I/小倉悠吾/wap/上原雅矢

TICKET:前売り/\2400 

当日/\2900(D別)
TIME:OPEN/17:30 START/18:00

★ 関連サイト
9degrow:http://ameblo.jp/9degrow/
&I:http://andi.nomaki.jp/page07.html
小倉悠吾:http://ameblo.jp/ogurayugo/
wap:http://wap-music.jp/index.shtml
上原雅矢:http://ameblo.jp/wlink-u/

みなさんぜひ~(>_<)





Android携帯からの投稿





Android携帯からの投稿