本番まで、、あと2日! | 9degrowのブログ

本番まで、、あと2日!

はいっ、連日緊張して、更には自分の体調にきびんになりすぎて眠れぬ夜を過ごしております、Annaです。笑

いやーん!
もぅあと2日しかないー!

こうゆうのって、始まるまでが辛くてもぅ早く終わってくれないかなって所まで考えたりするんやけど、終わったらとっても寂しいもんなんよなぁ。

それぐらいみんなで何かを作り上げるって大変な事で、大変だからこそその先き感動があって、感動があるからこそまた次もやりたくなるんやろなー


23日、必ずいいLIVEをお届けしますのでみんな是非遊びにきて下さい!

しかも、TwitterやFacebookなど拡散してくれて、シェアしてくれて本当に感謝です。

昔よりSNSがだいぶ便利になったからいいのだけど、ついそれに甘えて日記とか怠ってはいけないと思い、更に緊張が蘇り、今こうして日記を書いています、Annaです♡笑

あの、何回もごめんね!
でも、それぐらい来てほしいの!
23日を迎えるまで何度も宣伝させて下さい!!

ToLooP vol.25

2014.5.23(FRI)
@THE BRIDGE YOKOHAMA
Door:¥2500/1drink
W/F:¥2500/2drinks
OPEN 22:00

【RELEASE ARTIST】
9degrow

【LIVE artists】
Grace


【BAND】
Aria Saito
Kengo Fukihara
HIRO
Yuhei Yamazaki

【SPECIAL OPENING performers】
FUYUMI
KONOMI
Ma-ya
MIO

【DANCE performars】
・UNDER AGE
a2c+HIROOMI+SEIYA+ANDY+EBI+
AKKO+YUI+Misa+Calory+gocchi
・GET FANCY
・yousuke
・SOUR PUFF GIRLS
・少女まんが
・ATOMS
・・・and more!!

【DJ】
junior
TSUBASA aka JAM

けんと
KG
りっぷ

音楽で繋がるHAPPYへの連鎖



今回は4月30日に一年振りに【Turly yours】をリリースした「9degrow」のピックアップライブ!

彼らでしか作り出せない愛の詰まったスペシャルライブを生バンドライブでお送り致します。

LIVEは9degrowと共に歩んで来たお馴染みの面子が参戦!

DANCEは、愛に溢れ独自のグルーヴを奏でるSPECIAL OPENING パフォーマーFUYUMI・Konomi・ma-ya・MIO。そして「UNDER AGE」の念願の復活や、横須賀を賑わした噂の熱い10人ユニットなど、見逃し禁止のショーケースのみをお届け!

そして今回は、HAPPYMANIAにてレギュラーDJとして活躍してきたオリジナルDJ【junior】を迎え、
DJ【TSUBASA aka JAM】【けんと】を筆頭に自慢のレギュラーDJがオープンからクローズまでGOOD MUSICでフロアをロック!!

最高の「朝帰り」をお約束します!!


そしてこの日限りのスペシャルなバンドでナイグロの音のラブレター是非聴きに来て下さい!

当日突然来てもちゃんとお持て成しできるようにしときます!

Hiroさんが当日みんな遊びに来てくれないと死ぬ寸前なんだ!
みんなっ!応援しにきて!笑

photo:01



あ、白黒にしたのはもぅこの世に居ないからって事ではないよっ!
かっこよくしたの!笑

しかもね、みんなHiroさんに「髪、伸びすぎじゃないっすか?」とか、「髪、どうしたんですか?」って質問多いんやけどね、ワンダイレクションのハリーの髪型なんだよ!
絶対そうだよ!

photo:02



ほれ!

photo:03



ほれっ!

だから、時代をさきどってるのだよ!

声はジャパネットタカタ、髪型はハリー。

スペシャルじゃないですか!

そんなHiroさんもスペシャルですが、私達のLIVEはもっともーっとスペシャルなものお届けしますので!

23日、お待ちしております♡