侍ランドに遊びに行って来た! | 9degrowのブログ

侍ランドに遊びに行って来た!

祝★ 侍ランド初出演♪
どうも高田です

。。。。w






聞いてくれたみなさん本当にありがとうございました♪
侍ランドのリスナー=島の住民のみなさんも
ほんとにありがとうございます!

僕ね、この番組は個人的にすごい好きで、

なにげにほぼ毎週聞いてます・・・w

 以前あそびに行ったこともあるし、

 ナイグロとしては初だったから、とても感動したよ♪

 もともとはToLoopというイベントで知り合ったんだけど、

 侍のステージを初めて見たときにおもいきりくらって、

 なんだ!?この人は!?っていうのから

 楽屋で話してて、ギター話で盛り上がり、

 一緒にスタジオ入ったり、侍バンドでギター弾かせてもらったり、

 その横で、本当にたくさんの刺激をもらいました

放送中には、僕らの5th Singleについて話しました♪

 お便りもたくさんもらって、あとで全部読んだよ!

いかがだったでしょうか!?





今回、放送中に流して頂いたのは、5th Singleから

 「mother」

 「Grow music」

 スペシャルセッションで
「あなたに出会えたことで」with 侍

今回のテーマは「Love Letter」愛の手紙です。

 僕ら活動していくなかで、本当にたくさんの人と出会い、

 たくさんの人に刺激をもらい、愛情をもらってきたなかで

 日々成長して来た。

 今度は僕らが愛を返す番だ、と思って今回のCDに全部つめこみました。

 いわば僕らの「手紙」なんです。

 だから今まで出会って来たみなさんに、そしてこれから出会っていく

 みなさんに直接手渡して行きたいだから

 CDショップでは販売してないんです!!

 路上ライブ、ライブ会場で販売してます☆

みなさん改めてナイグロをよろしくお願いします♪




タイトル「Truly yours」(トゥルーリーユアーズ)

1. Grow music 

2. mother

3. あなたに出会えたことで

発売日:4月30日(水)

価格:1,200円(税込)

販売元:GROW MUSIC RECORDS


最後に侍と~!





番組の冒頭で、話していた、

 侍1st mini album「SAMURAI ISLAND」に入っている

 「えつこさん」という、侍が母にささげた曲。

 制作時から僕も関わらせて頂いたのですが

 ひたすらコードをひいては止め、弾いてはやめ、

 そのうち「あ!そのコード弾いてて!」から

 G D Em Cのコード弾きっぱなしfor 2時間www

 これでもかっっていうくらい弾いたよね

 その中で、侍の中で浮かんでは消える歌い回しや、

 言葉の数々に、とても感銘をうけました。

 そのときにはすでに、えつこさんのサビの部分はできてたと思います。

 そんな中、めちゃくちゃ素晴らしい曲の

レコーディングに参加させて頂きました。

ステージを作ることに、曲を作ることに、ラジオも、

 エンターテイメントに対してもの凄い熱を持って、

 遊ぶこの人のライブは、ほんとに必見。

 侍の1st mini album 「SAMURAI ISLAND」も要チェック!

購入はオフィシャルから♪

↓↓
侍アーティストページ


Twitter
@SAMURAI_AZUMA
ハッシュタグ♯侍ランドで検索!!

侍ランド
毎週木曜深夜12時より生放送!83.9MHz FMサガミ 

PCから《サイマルラジオ》
スマホならTune in Radioをダウンロード
Tune in Radioから視聴下さい♪

番組へのお便りはこちらから





今日はこのあと夜9時から横浜駅西口で路上ライブ!!
お待ちしてます!