神戸にいます
Hiroです♪
ちょっとワケありで…
神戸にいます♪
ワケなんてなにもなーい!
旅とまではいかないけど
一人でぐるぐるしてます
日本て広いんだなぁ~って
ほんと思いました♪
言葉はもちろん違うし
人の放ってる空気も
街の感じも横浜に似てますが
汚れてない感じ笑?
ほんとはもっと前から来てみたくて
って言ったらほんとに
行きたいとこばかりですが
実際に行くとなると
相当な理由や
タイミングもないと無理だよね~(>_<)
昨日、深夜バス見てたら
残り一席(爆)
ほぼそっけつで買っちゃった!
片道3500円
明日朝には帰らなきゃいけないから
明日は新幹線で戻るけど
同じ日本なのに外国に来てるような感覚です(--;)
これから山のほうに行って
夜は友達にひさびさに会います~(^-^)/
神戸のみなさん全体的に色白?
みーんな白い!
ひさびさに歩いて休憩中…
Android携帯からの投稿

