スキン変えた!! | のんびりィーの☆

のんびりィーの☆

翔太が気ままに運営するオタだったり、フツーの乙女だったりするしょーもないブログ(゚_゚)チーン(。_。)

スキン変えましたーー!!!


かわいいやついっぱいあって迷ってまいそーやけど


「のんびりィーの☆」とかふざけた名前に合うやつがなくて


結局ずっと変えれず仕舞いでした(´・ω・`)


・・・・しかし!!


やっとこさ変えましたーー!!!


ホンマはシャンデリアのが1番好みなんやけど。。


色合いとかふざけた感じがもうマッチしまくり( ̄▽+ ̄*)


まったくブログに書くことちゃうけど嬉しくて書いちゃったYO!!