スキン変えた!!スキン変えましたーー!!! かわいいやついっぱいあって迷ってまいそーやけど 「のんびりィーの☆」とかふざけた名前に合うやつがなくて 結局ずっと変えれず仕舞いでした(´・ω・`) ・・・・しかし!! やっとこさ変えましたーー!!! ホンマはシャンデリアのが1番好みなんやけど。。 色合いとかふざけた感じがもうマッチしまくり( ̄▽+ ̄*) まったくブログに書くことちゃうけど嬉しくて書いちゃったYO!!