九代目七右衛門の徒然日記 -446ページ目

出かける準備をして車に荷物を積み込みました

出かける準備をして車に荷物を積み込みました。

 

 

2階から見下ろした茅小舎(農機具置き場)南側の花畑

2階から見下ろした茅小舎(農機具置き場)南側の花畑です。

 

 

中部電力の高圧線鉄塔の架線張替え作業は午前中で終わったようで車がなくなっていました

中部電力の高圧線鉄塔の架線張替え作業は午前中で終わったようで、車がなくなっていました。

 

 

2階から見た茅葺き屋根の軒下と坪庭

2階から見た茅葺き屋根の軒下と坪庭です。

 

 

機織り部屋の窓から見た正面の景色

機織り部屋の窓から見た正面の景色です。

 

 

2階に行って出かける準備をしました。窓から見た茅小舎(茅葺きの農機具置き場)です。

2階に行って出かける準備をしました。窓から見た茅小舎(茅葺きの農機具置き場)です。

 

 

雲が切れてきて新しくできたマクドナルド安曇野インター店の向こうに日差しが見えてきました

雲が切れてきて新しくできたマクドナルド安曇野インター店の向こうに日差しが見えてきました。

 

 


 

安曇野インター前の渋滞です。塩尻からは4キロ20分の渋滞だそうです。

安曇野インター前の渋滞です。塩尻からは4キロ20分の渋滞だそうです。

 

 

食後は囲炉裏端でYZさんのお話を聞きながら楽しく団らんしました

食後は囲炉裏端で

YZさんのお話を聞きながら楽しく団らんしました。

 

 

世界的フリークライマーで国際山岳ガイドのYZさんと囲炉裏端で記念撮影をしました

世界的フリークライマーで国際山岳ガイドのYZさんと囲炉裏端で記念撮影をしました。