東京探偵団Product
脚本/奥脇健一氏
演出/末原拓馬氏
チラシ/森チャック氏
(るんちゃん可愛い…トミーが(爆笑))
青山円形劇場と云う特殊な場所でやるという設定としては観客席を含む『公園(Park)化』という面白舞台。
既に入場した時には路上詩人『まこと
』氏が、色紙にお客さんの言葉を綴って居て
ストリートミュージシャンとして『N-CROWS
』の面々が、a cappellaとGuitarを
かくいう私も隣にいらした女性と一緒にマジシャン『からくりどーる
』氏にいじってもらい、マジックを間近に見ながら、トランプカードのHeartのAceをGet致しました、ラッキーて、いうか真面目にTrickにかかってみましたが?何か?マジ凄いんだよ!(や、マジシャンだし)なんか記念で嬉しいじゃないですか、ちょっとオサレシャツ着用、来る前にメイクも珍しくキッチリしたし、だけにいじって下さり御礼(笑)
多分本で出ていたら読まないようなストーリィだが、そこは冨田翔
氏他のキャストの引き付ける力です
結構噛んでた人居たけどね(まあまあまあ)
折角靴履き替えてまでダンスってたのにこけてたり(あれは流れですか?オイ)
最後はまとまってて、う、でも実際にリアルに置き換えて話どうかって言われたら否定派なんだろうな、でも舞台としては久々に面白かったです。
よかった…涙対応メイクで、すいません涙腺弱くて(笑)
ASSEMBLE BOAG
さん/昨日騒いでいた予約は出来る様になりましたっ!しました!
発売は12/15なんですけどね?ネット通販専用、あ、実店舗もホビーロビーだけさ
始めはアキラさんとスピーダー(バイク)だけだけど(寂しい)
サイバーさんとバロンさんは1/15発売だけど~
久々に組み換えモノです、て、ちょっとリボテさんの商品なら互換性が…いやいやいやまて停めろ
あ~送料無料って言っても買わなきゃ以下で済むんだよなぁ…。
