PHat*PHOTO 9D 写真展ブログ-集合写真


みなさま お疲れ様でした!!!

ヾ(@°▽°@)ノ

楽しかったですねー


会期中、来場者のおもてなしをしてくださったり、

頂き物や物品の管理をしてくださったり、

取り外しにご協力して頂いた、

楽しさを支えてくださったみなさま。


改めてありがとうございました!!



神島先生は体調不良のためご欠席でしたが、


「あっうと言う間の会期でしたね。

一人ひとりが力を出した内容だったと思います。

みなさんの達成感ある顔を見たかったです。

みなさんによろしくお伝えください。」


とのメッセージを頂いておりました。


またお礼の機会を作りたいですね。

この輪も大切にしていけたらと思います。


それではひとまず、みなさん、お疲れ様でした~