単身赴任おばさん帰宅します。

 明日の金曜日は、年休消化のため、休暇を

いただきました。

 よって、木曜日ですが、帰宅中。


帰宅の友は、ビールとレモスコポテトスティック。

 本当は、飲まないつもりでしたが、このビール

の缶の色🩵。限定。FRUITY。に惹かれて

ついつい手が伸びてしまいました。


 しかも、

     自分らしく一歩ずつ。

    成長って、そういうことかも。

     やるじゃんじぶん。


 なんて、書いてあるんです。


     うん。やるじゃん自分。

     今日もよく働いた!

     今週もよく働いた‼️


お菓子は、酸っぱ辛く、レモン🍋風味。

ビールは、フルーティ。

どちらも自分好みで美味しいかった。

週末のささやかな、楽しみでした。


投資も頑張ってます。

確定拠出年金。利益率10.48%。


私が頑張ってるわけじゃないか。グラサン


今日もお読みいただきありがとうございました。