サラダ弁当継続中です。


カットサラダと、市販のお惣菜パック。

ミニトマトや市販の蒸し豆など詰めるだけ

だから続いているのかな。

以前は、これに、パンやら🍙やらを付けて

いましたが、完全に食べすぎでした。


ドレッシングなど、割とカロリーが高いのか

お昼に毎日サラダでも痩せませんね。


*********


PayPayのポイント運用。久々に開いてみたら

予想外にプラスで驚きました。

一年ほど前は、結構なマイナスだったと思います。



最近は、楽天ペイばかりでPayPayはあまり

利用していませんでした。

チリも積もれば…。ですね。


拙いブログですがお読みいただきありがとうござ

いました。