久々の更新なのに、資産運用カテゴリー

記事ではなくてすみません。


転勤から1ヶ月。

昨日は、土曜出勤したので、日曜の今日は

帰省しませんでした。


久々の一人時間ができましたので石巻市の

石ノ森漫画館へ行ってきました。

お目当てはこちら。

山田章博原画展です。

行きたい行きたいと思っていてやっと

観に行く事ができました。

久々に、小説 十二国記に触れることが

できました。

十二国記は、若い頃ハマっており、当時

夢中で読んでおりました。

イラスト原画素晴らしかったです。

異世界に行ってきました。


 今から、現実に帰り、食料品と部屋の収納

グッズを調達にいきます。

明日からは、仕事の決算処理が待ってます。


愛犬の匂いで癒されたいけど週末まで我慢‼️




これまでに一番はまった本は?


 十二国記も好きですが、指輪物語もすき。

異世界が好きなのですね。

現実逃避でしょうかね。


 子供の頃、ナルニア国物語シリーズが

大好きでした。アラフィフとなった今でも

楽しく読めると思います。

娘に読み聞かせしたくて、全巻かったけど、

忙しくてできませんでした。

 いつか孫ができる日がくれば、読んであげ

たいなー。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう