スマホを変えてから、スクショを撮ろうとし

てもなかなか撮れない。


 もう、指の感覚も鈍っているんだなぁと思

っておりました。ショボーン

 今日も、あまりにもスクショが撮れなくて、

どうもおかしいと、スクショの撮り方を改め

て調べてみると!

何と間違って覚えておりました。びっくりガーン


 サイドボタンと音量を上げるボタンでスクショ

なのに、何を思ったか、サイドボタンと音量を下げるボタンだと勘違いしていました。

これでは、撮れる訳ありませんでした。


 今まで何回か撮れたスクショは、ボタン3つを一緒に押していたからなのだと判明。


あまりにもお間抜けな顛末でした泣


 さて、撮り方を覚えた(今更)スクショで撮ったのは、楽天のポイントビットコイン残高。


 お試しで、少し買ってみたとはいえ、-45.8%

とは、凄い数字です。今が買い時といえば、買い時かもしれません。


「はじめるだけで500ポイントもらえる」と書いてあるので、まだ初めていない方は、100ポイントで始めてみるとオモシロイかも。グラサンです。


 楽天スーパーセールで買いました。

いちじくとバナナチップ多めで美味しい合格↓↓

 月曜日の朝から寒い❄️はずが、ダンナがエアコンを消し忘れて、朝からポカポカでした。

節電するって決めたのに電気代が怖いです。