先日、18日は、楽天ポイントでお買い物しても、ポイントが貯まる日でした。
その日を待って、自分が買った物はおせち‼️です。
 一昨年まで、おせちは、自分で作れないものはお店で買い、自分で作れるものは、自分で作り、庭の南天の葉と実をあしらい、重箱に詰めていました。
 しかし、ただでさえ忙しい12月。
年末年始くらいは、何もしたくない。
お金をかけてのんびりとできるなら、そうしようと、昨年からおせちは、買う事にしました。

 今年のおせちは、これ‼️にしました。
福袋おせち。
何が届くかは、届いてからのお楽しみです。
ギャンブル的でしょうか?
家族には、まだ話していません。
 
 気に入らなければ、お店に買いに行けばいいし、購入価格以上のものがきたらラッキーかなと…。届いたら、アップしたいとおもいます。
期限付きのポイントも使い切って、スッキリしました。音譜


画像がないと淋しいので、昨日食べたパフェの写真貼ります。↓



お腹いっぱいでも甘い物は別腹ですよね。

チョコレート美味しかった。


休日出勤中です。

さて、そろそろ仕事に戻りますかネガティブ