クリエイトレストランツホールディングスの優待期限が、11月末で切れるので娘と食事に行って来ました。音譜

 仙台で、最近できた「とろたく」というお店で優待券が使える様なので早速行ってみました。

最初は、がらがらでしたが、帰る頃には、ほぼ満席でした。

お酒のメニューもありますが、天丼やお寿司メュー🍣が売りなようで、家族で、お子様連れの方も多かったです。

 家族連れの、方々を見かけると、自分と同じで優待の消化に来ているのでは?と思ってしまいます。

 お寿司を食べて、お酒を飲んで、二人で約6,500円でした。優待消化完了です‼️

 仙台では、クリエイトレストランツさんの優待券が使えるお店が少なくて残念です。

 皆さまのブログを拝見して、仙台にも優待券が使えるお店が沢山できたら良いのになーと思っております。


 ちなみに、今日のベストチョイスは、海葡萄でした。沖縄に行きたいです。