仙台市の西公園に行ったら銀杏が沢山落ちていました。

拾いに来る人いないのかな?

うちの母なら夢中で拾って帰ることでしょう。

踏まないよう注意して歩きました。


 子供の頃。銀杏が臭いとは知らずに、何だかかわいい実だ💕と大切に箱にしまい込んでいました。数日後。銀杏とは凄い匂いのするものだと知る事になりました。

     🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

株主優待。

エステールから株主優待が届いておりました。


100株保有ですので、500円のQUOカードです。

500株保有以上は、保有数によって、2,000円のお買い物券がいただける他、1,000株保有すると

10,000円相当のアクセサリーがいただけます。

 配当金も4.4%となかなかですので、100株保有に留めておこうかと思います。

 娘名義の株なので、QUOカードは娘に進呈しました。


今日も,お仕事頑張るぞ。‼️