サフラン。鉢植え。

 今年は、何故か庭のサフランが咲かないと思っていましたら、何と母が掘り上げて鉢に植えておりました。

 今まで、ひっそり庭で咲いて、自分がちびちびメシベを摘んでいたのは、母の掘り残しでした。

   🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


ミニストップから株主優待のソフトクリーム券が届いておりました。

 前回の優待券の期限が、11月の末でまだ2枚残っています。

 他にも、クレリスの優待券が、6,000円分残っているし、極楽湯も3枚残っています。

娘に渡した、コシダカホールディングスの優待券は、あと2枚あるとの事。

すべて11月末が期限。凝視

数ヶ月に一回は、こんな優待券消費祭りがあります。

 無駄にしないように、計画的に利用しようと毎回思うのですが、思うだけで、なかなか実践できないのでした。ショボーン



今日もお読みいただきありがとうございました。